マジ軟派、初撮。229 チームT

友達との待ち合わせ時間まで、まだかなり時間が残っているらしい琴実ちゃん。思い切って誘ってみたら乗ってきてくれました。クール系の女の子かなぁなんて思っていましたが、話してみると気遣いがちゃんとできて、返答も頭が良い感じで、とても楽しい感じで話すことが出来ました。かなり盛り上がってきたので、ホテルなんてどう?って言ってみたら、ちょっと嫌がってはいたもののなんとか付いて来てくれました。

マジ軟派、初撮。229 チームT

マジ軟派、初撮。229 チームT
  1. マジ軟派、初撮。229 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。229 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。229 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。229 チームTのサンプル画像4

友達との待ち合わせ時間まで、まだかなり時間が残っているらしい琴実ちゃん。思い切って誘ってみたら乗ってきてくれました。クール系の女の子かなぁなんて思っていましたが、話してみると気遣いがちゃんとできて、返答も頭が良い感じで、とても楽しい感じで話すことが出来ました。かなり盛り上がってきたので、ホテルなんてどう?って言ってみたら、ちょっと嫌がってはいたもののなんとか付いて来てくれました。エッチ自体は全然嫌いじゃないらしく、いきなりキスしたら、ノリノリになってきたようです。肌が白くて、綺麗なおっぱいをしているんですが、それを恥ずかしがりながら見せてくれる様、とてもキュートでした。