マジ軟派、初撮。216 in仙台 チームN

仙台に来ました。仙台美女って本当にいるんですね。もう街中を歩いている姿から綺麗なシルエットで絶対かわいいと確信してました。オフィスレディをしているようこさんは今日はお休みで街を歩いていたみたいなんですけど、あまりにも暇でこれから家に帰ろうとしていたらしいです。そんなところをこのおじさんに見つかっちゃったわけですねぇ。さすがに暇を持て余していた彼女ですので、意外とあっさり付いて来てくれました。かるーいお小遣い稼ぎならって感じで来たんでしょうけど、本当はエッチまでしちゃうんですけどね。

マジ軟派、初撮。216 in仙台 チームN

マジ軟派、初撮。216 in仙台 チームN
  1. マジ軟派、初撮。216 in仙台 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。216 in仙台 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。216 in仙台 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。216 in仙台 チームNのサンプル画像4

仙台に来ました。仙台美女って本当にいるんですね。もう街中を歩いている姿から綺麗なシルエットで絶対かわいいと確信してました。オフィスレディをしているようこさんは今日はお休みで街を歩いていたみたいなんですけど、あまりにも暇でこれから家に帰ろうとしていたらしいです。そんなところをこのおじさんに見つかっちゃったわけですねぇ。さすがに暇を持て余していた彼女ですので、意外とあっさり付いて来てくれました。かるーいお小遣い稼ぎならって感じで来たんでしょうけど、本当はエッチまでしちゃうんですけどね。ってそんなことは言わずに、とりあえず色々褒めていたらだんだん上機嫌になってきた模様。ここまで来てしまえば、あとは楽々セックスまでもっていけますね。