初々97

ブルセラショップにパンティーを売りに来たA○B48のメンバーにいそうなかわいい女の子。来た早々ソワソワしだし、どうしたらいいのか分からない慣れない様子で見るからに初心者。これは上手くやればS○Xまで持っていける!と確信した私は、急遽突撃取材を敢行。話を聞くと、やはり初めてここに来たという。名前はひとみちゃん。

初々97

初々97
  1. 初々97のサンプル画像1

ブルセラショップにパンティーを売りに来たA○B48のメンバーにいそうなかわいい女の子。来た早々ソワソワしだし、どうしたらいいのか分からない慣れない様子で見るからに初心者。これは上手くやればS○Xまで持っていける!と確信した私は、急遽突撃取材を敢行。話を聞くと、やはり初めてここに来たという。名前はひとみちゃん。東京に上京したてで週数回のアルバイトはしているが、大学のサークルなどの付き合いで出費が予想以上に激しく、どうしてもお金がほしい状況になってしまい、友達に相談したところ「ブルセラショップによくパンティーを売りに行ってお金を稼いでいるから、ひとみちゃんも試しにやってみれば」という話を聞き、ここに来たのだという。これは本当に上手くやって、この子とこれからも連絡を取り合えば、友達つながりで数珠連も期待出来るかもwといい年しながらワクワク感に胸を膨らませる。こういうところに来る女の子は、基本"ヤリマン"とかこういうのに"慣れてる子"が多いからなかなか素人のいい画が取れないことが殆どなのだが、この子は全くのウブのシロウトなのでご安心を。むしろ、清純な子がこんなお店に来ること自体レアなので、なかなか撮れないシチュエーションを期待していただきたい。初めてということを利用して、私は「パンツを撮るには顔出しと一緒じゃなきゃダメ」など、アルことナイことを吹き込んでいく。上手いこと釣られるひとみちゃん。言われるがままに「はい」とウブ丸出しで言うことを素直に聞いてくれる。そんな初心者ひとみちゃんはおっちょこちょいな面もあり、パンティーをブルセラショップに売るというのに、古着屋と勘違いしてるのかパンティーにシミのない洗ってしまったものを持ってきてしまうという大失態。ブルセラの売れるノウハウが全く分かっていない様子。これをチャンス!と言わんばかりに、これを上手く利用して「洗ったパンティーじゃお金にならないから、困るでしょ?」と、どんどんお金の誘惑を使って誘っていく。何とか言葉巧みに控室の女の子部屋という名のプレイルームへ連れ込むことに成功。そこでは凄く似合いそうなセーラー服に着替えてもらい「いや、これ以上は」とか言いながら、かわゆいニコニコ笑顔であんな事(ローター責め)やこんな事(ち○ぽ二本咥え)を「2対1」でスルことしっかりシちゃいました。ここからの出来事は本編を見てからのお楽しみということでw