初々96

今日は都内に買い物にきていた渚ちゃんを、ちょっとエッチなファッションチェックと言いながらそのままホテルへ招き入れちゃいました!仕事がアパレル系ということで人の視線は(男の目線は特に)常に気にしてるとか。撮影が始まってからもメイクのことを気にしっぱなしなところが無邪気でかわいらしいけど、そのかわいらしい顔がもうすぐ白濁の汁で汚せると思うとムラムラが抑えきれず、なかば強引に撮影スタート!

初々96

初々96
  1. 初々96のサンプル画像1

今日は都内に買い物にきていた渚ちゃんを、ちょっとエッチなファッションチェックと言いながらそのままホテルへ招き入れちゃいました!仕事がアパレル系ということで人の視線は(男の目線は特に)常に気にしてるとか。撮影が始まってからもメイクのことを気にしっぱなしなところが無邪気でかわいらしいけど、そのかわいらしい顔がもうすぐ白濁の汁で汚せると思うとムラムラが抑えきれず、なかば強引に撮影スタート!こんなにかわいくて人懐っこい性格な渚ちゃんだけに経験人数も豊富なのかと思いきや、ちょっと触っただけでくすぐったくてモジモジ。こんなに初々しいと男としては少しばかり強引に責め立てたくなるのが人情なわけで・・・。というわけでこの娘のH度を測定しようとローターや電マを当てたところ、この反応はもしやローター初体験なのかな!?いたずら半分ではじめただけなのに、どうやら相当気に入ったみたいでなかなか放してくれず、あげくには自分でオナニーを始めちゃう始末。この様子だとかなりエッチには貪欲な女体らしい。このままイッてしまうのではないかと心配になり、まずはフェラからお願いしたらフェラしながらも電マを自分で股間に当て始めちゃうとは!実は撮影の後に「気に入ったので買って帰ります♪」だって。なんだかちょっと天然が入ってるけど、そんな素直さも渚ちゃんの魅力なのかも。でも渚ちゃんの魅力は性格だけじゃなくてDカップの豊満なオッパイも見どころのひとつ。そんなオッパイを後ろから鷲づかみにしたくて体位はバックで突きまくることに。すると渚ちゃんもバックが一番好きだとか。さっきの電マの時の反応といい、けっこうなドM具合。そして最後は撮影前に入念にメイクしていたお顔にしっかりと愛の白液をぶっかけさせていただきました。(^^)v