初々91

知ってました?日本人の男性はフェ○チオされるのを好きな人が多いらしいですよ!?そして私はフェ○チオされるのが大好きです、だからですかね?私が出会う女性、好きになる女性も自然とフェ○チオ好きの方が多いかったりします!今回撮影に応募してくれたのはフェ○チオが大好きだというヒカルちゃん(22才)。なぜ撮影に応募してきてくれたのかというと、ヒカルちゃんは1年前にデザイン系の専門学校を卒業したらいのだが、不景気の影響をもろに受け就職ができなかったのだという!

初々91

初々91
  1. 初々91のサンプル画像1

知ってました?日本人の男性はフェ○チオされるのを好きな人が多いらしいですよ!?そして私はフェ○チオされるのが大好きです、だからですかね?私が出会う女性、好きになる女性も自然とフェ○チオ好きの方が多いかったりします!今回撮影に応募してくれたのはフェ○チオが大好きだというヒカルちゃん(22才)。なぜ撮影に応募してきてくれたのかというと、ヒカルちゃんは1年前にデザイン系の専門学校を卒業したらいのだが、不景気の影響をもろに受け就職ができなかったのだという!今はコンビニのアルバイトでお金を稼いでいるらしが、それだけでは毎月遊ぶお金が足りないということで今回の撮影に応募したのだという!もちろんこんなアルバイトに来るくらいだから、エッチも相当好きらしい!エッチの時に何が一番楽しいか聴いてみたところ、フェ○チオで男の人が吐息を荒らげて「はぁはぁ」しながらイくのを必死にこらえる姿を、チ○コを咥えながら見るのが好きらしい!そして最後は口の中で沢山出してもらい、その精子をごっくんするらしてあげるのだという!面接で話を聞くまではどうせ、お金が欲しいだけの子かと思っていましたが・・・意外にもドスケベさんでびっくりしましたね!更に聞くと、エッチの時はできればマ○コにハメるより、上の口で自分がリードする方が好きらしく、自分の舌技にはかなりの自信があるらしい!今回はその舌技を堪能させてもらうことにしよう。とりあえずはこっちがずっと奉仕してもらうのも申し訳ないので、電マ遊んでもらった、電マをペロペロと舐めた後は自分のクリトリスに当てるとすぐに声をあげ、足がヨタってきた、ヒカルちゃんは以外にも感じやすい体質のようだ。そしてその後はいよいよフェ○チオをしてもらったのですが、これまたいやらしい舌使いですぐに勃起してしまいました!ヒカルちゃん亀頭そんなに集中的に攻撃しないでーと思いつつも気持ちよくて続けさせちゃいました、その後はたまらず口の中へ出しちゃいましたけどね!最後にはしっかりゴックンもしてくれました!ほんとドスケベな娘でした。