初々88

彼女の初体験の人は年上の大学生。彼女の学校帰りにはその彼と待ち合わせして、都内に出掛けたりしていた。彼女は「遊びには付き合ってくれるが先輩は私のことなんて興味ないんだろう…」と思っていたそうだが、後々先輩から彼女へ好意があるということを伝えられた。それから交際がはじまった。付き合い始めたら、ヤる事は早くどんどん進展していき、おのずと「SEX」を意識しはじめた彼女はエロトークになるたび「ワタシは処女だ」と言い張っていたが、見た目がその頃は(今も?)少しギャルっぽく派手目なせいか先輩はなかなか信じてくれなかったらしい。

初々88

初々88
  1. 初々88のサンプル画像1

彼女の初体験の人は年上の大学生。彼女の学校帰りにはその彼と待ち合わせして、都内に出掛けたりしていた。彼女は「遊びには付き合ってくれるが先輩は私のことなんて興味ないんだろう…」と思っていたそうだが、後々先輩から彼女へ好意があるということを伝えられた。それから交際がはじまった。付き合い始めたら、ヤる事は早くどんどん進展していき、おのずと「SEX」を意識しはじめた彼女はエロトークになるたび「ワタシは処女だ」と言い張っていたが、見た目がその頃は(今も?)少しギャルっぽく派手目なせいか先輩はなかなか信じてくれなかったらしい。そうした話をしている度、俺がバージンもらってやると言われ、先輩に捧げようと決めた日に彼女は初めてラブホに‥。勿論、他人にアソコへ指をいれられたことなかったから、痛かった。そしたら血が出たらしく膜破れた?ぽくって、少し慣れ始めてきたからもう入れてみようとゆっくり挿入しようとしていたんだけど、彼女のはどうも入りづらいらしくて、頑張っても途中までしか入らなく、あまりの痛さに彼女が、痛い!と言い続けていたら、先輩は渋々「じゃあ今日はもう止めておこう」という流れになってSEXはとりあえず終わったんだけど、いきなり先輩にこれ舐めてみろと言われた。いやいや、見たことも触ったこともないのにいきなり無理!と言ったら、俺のこと好きならヤれよとか言われ。嫌々ながらも先輩に喜んでほしいから頑張った。でも、やっぱり初めてだったからなかなかイかせられなくで、先輩にイマラチオ気味されて口に出されてしまった‥味はあまりに驚きすぎてよく覚えていなかったが、少なくとも美味しくはなかったらしい(笑)その時は飲まないでティッシュに出したけど。そのあとも何回かフェラをしているうちに先輩にうまくなったって言ってくれて嬉しかった。でも、さすがに初体験にしてフェラに口に出されるとは思っていなかったのでさすがに驚いた。好きな先輩だったからまぁ、仕方ないかと楽観的に捉え、割り切ったそうだ。それからは彼女の恋愛・SEX体験は何だかんだ楽しんできたようなので、今回の撮影は照れながらも楽しそうにしていた。