マジ軟派、初撮。169 in 池袋 チームN

笑顔が素敵っていいですよね。てかまぁそこくらいしか褒めるとこしか無い女の子に使う褒め言葉なんですけどね。ってことで今日の女の子は正直に言うとそんなに可愛くはないんです。点数で言えば70点くらいですか?ん?充分高いって?そうなんですよ、でも僕のナンパはモデル級の可愛さの女の子ばかりナンパするんで、それから比べたらちょっと可愛さは劣るってだけなんです。今日のみぃちゃんの注目ポイントはなんといってもおっぱいですよ。おっぱい。おっぱいだけ見ていただきたいってくらいおっぱいなんですよ。

マジ軟派、初撮。169 in 池袋 チームN

マジ軟派、初撮。169 in 池袋 チームN
  1. マジ軟派、初撮。169 in 池袋 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。169 in 池袋 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。169 in 池袋 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。169 in 池袋 チームNのサンプル画像4

笑顔が素敵っていいですよね。てかまぁそこくらいしか褒めるとこしか無い女の子に使う褒め言葉なんですけどね。ってことで今日の女の子は正直に言うとそんなに可愛くはないんです。点数で言えば70点くらいですか?ん?充分高いって?そうなんですよ、でも僕のナンパはモデル級の可愛さの女の子ばかりナンパするんで、それから比べたらちょっと可愛さは劣るってだけなんです。今日のみぃちゃんの注目ポイントはなんといってもおっぱいですよ。おっぱい。おっぱいだけ見ていただきたいってくらいおっぱいなんですよ。スレンダーな体からは想像出来ないくらいのスーパー綺麗な形のおっぱいなんですよ。これを見るためだけにこれみてもいいんじゃないか?ってくらい最高ですよ。