マジ軟派、初撮。174 in 川崎 チームN

不思議ちゃんってたまにいますよね。たまーに不思議ちゃんとハメたくなるんですよ無性に。ああゆうこってなぜかとんでもなくエロいんですよ。でもエロくなるには条件があって、最初のコミュニケーションがとても大事なんですね。基本的に不思議ちゃんって目線が合わないので、ビクビクしてるんですけど、その緊張をほぐすと一気に距離を縮めてくるんですね。ぐぃーー!って。その距離感の取り方を間違えると、完全に懐いてきちゃうんで超めんどくさいんですけど、いい感じの距離感を保つといい感じのセフレになったりするんですね。

マジ軟派、初撮。174 in 川崎 チームN

マジ軟派、初撮。174 in 川崎 チームN
  1. マジ軟派、初撮。174 in 川崎 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。174 in 川崎 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。174 in 川崎 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。174 in 川崎 チームNのサンプル画像4

不思議ちゃんってたまにいますよね。たまーに不思議ちゃんとハメたくなるんですよ無性に。ああゆうこってなぜかとんでもなくエロいんですよ。でもエロくなるには条件があって、最初のコミュニケーションがとても大事なんですね。基本的に不思議ちゃんって目線が合わないので、ビクビクしてるんですけど、その緊張をほぐすと一気に距離を縮めてくるんですね。ぐぃーー!って。その距離感の取り方を間違えると、完全に懐いてきちゃうんで超めんどくさいんですけど、いい感じの距離感を保つといい感じのセフレになったりするんですね。まず何も言ってないのいきなりちフェラチオしてきたり、頼んでないのにシックスナインしてくれたり、とんでもない腰のフリで騎乗位してくれたり。まぁつまり至れり尽くせりなんですよ。ってことで今日のりおんちゃんはド淫乱系の不思議ちゃんですよ!