マジ軟派、初撮。166 in 池袋 チームN

今日は流石に疲れたんで近場でナンパです。池袋に来ました。やっぱ近いっていいですね。まぁ疲れて近場に来たってことはもちろんやる気はないので適当にナンパを開始します。力を入れないナンパをする場合はギャルを狙うに限ります。ってことで派手な髪色したお洒落さんをナンパ開始!その外見に違わず、素晴らしいほどのノリでかるーくホテルまで付いて来てくれました。色々な話をしていると、なんとショップ店員さんということが発覚!今日の僕のファッションチェックをしてもらいつつ、僕の息子の大きさチェックもしてもらい、そのままノリノリエッチが始まっちゃいました。

マジ軟派、初撮。166 in 池袋 チームN

マジ軟派、初撮。166 in 池袋 チームN
  1. マジ軟派、初撮。166 in 池袋 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。166 in 池袋 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。166 in 池袋 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。166 in 池袋 チームNのサンプル画像4

今日は流石に疲れたんで近場でナンパです。池袋に来ました。やっぱ近いっていいですね。まぁ疲れて近場に来たってことはもちろんやる気はないので適当にナンパを開始します。力を入れないナンパをする場合はギャルを狙うに限ります。ってことで派手な髪色したお洒落さんをナンパ開始!その外見に違わず、素晴らしいほどのノリでかるーくホテルまで付いて来てくれました。色々な話をしていると、なんとショップ店員さんということが発覚!今日の僕のファッションチェックをしてもらいつつ、僕の息子の大きさチェックもしてもらい、そのままノリノリエッチが始まっちゃいました。エロい雰囲気になっても笑顔を忘れずに、テンションも維持してさすがショップ店員さんですね。雰囲気を大切にしていてとても素敵な女性だと思いました。更に淫乱で最後は精子を舐めてくれるというサービスまでしてくれて僕は大満足でカメラを置いたのでした。