マジ軟派、初撮。170 in 池袋 チームN

池袋でロリっ子を見つけたんですけど、年を聞いてみたら27歳って言われてマジでビビりました。いるんすねぇアラサーロリ女子。いや、まぁ外見だけなんで正式にはロリじゃないんですけどね。えみちゃんは背がとても小さいので今は子供服の店員さんしてます。なんと小〇生女子の服も着れるくらいに小さいんですよ。その小ささを生かして商売にしているわけですね。自分の欠点さえもチャンスに変えるそのしたたかさがとても素敵です。そのファンシーな外見とは裏腹にエッチが大好きで、ハメハメしている最中に自分でクリトリスを触っちゃうっていう淫乱女子、そのギャップが彼女の魅力なんでしょうか、僕も彼女の魅力にハマっちゃいました。

マジ軟派、初撮。170 in 池袋 チームN

マジ軟派、初撮。170 in 池袋 チームN
  1. マジ軟派、初撮。170 in 池袋 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。170 in 池袋 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。170 in 池袋 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。170 in 池袋 チームNのサンプル画像4

池袋でロリっ子を見つけたんですけど、年を聞いてみたら27歳って言われてマジでビビりました。いるんすねぇアラサーロリ女子。いや、まぁ外見だけなんで正式にはロリじゃないんですけどね。えみちゃんは背がとても小さいので今は子供服の店員さんしてます。なんと小〇生女子の服も着れるくらいに小さいんですよ。その小ささを生かして商売にしているわけですね。自分の欠点さえもチャンスに変えるそのしたたかさがとても素敵です。そのファンシーな外見とは裏腹にエッチが大好きで、ハメハメしている最中に自分でクリトリスを触っちゃうっていう淫乱女子、そのギャップが彼女の魅力なんでしょうか、僕も彼女の魅力にハマっちゃいました。