マジ軟派、初撮。162 in 新宿 チームN

新宿で適当にナンパを始めたんだけど、全然いいの見つからなくて、しかももう時間もないから最後のチャンスだったんだけど、そのチャンスを掴んで今日のレナちゃんをゲットしたわけだけど、とにかくお金くれるならなんでもいいよってめちゃくちゃあっさりしてて、そりゃ金なしでハメれたら一番いいんだけど、金で解決するなら煩わしい交渉とかもないし、それはそれで楽なんだよね。だから即金で一発で交渉成立。

マジ軟派、初撮。162 in 新宿 チームN

マジ軟派、初撮。162 in 新宿 チームN
  1. マジ軟派、初撮。162 in 新宿 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。162 in 新宿 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。162 in 新宿 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。162 in 新宿 チームNのサンプル画像4

新宿で適当にナンパを始めたんだけど、全然いいの見つからなくて、しかももう時間もないから最後のチャンスだったんだけど、そのチャンスを掴んで今日のレナちゃんをゲットしたわけだけど、とにかくお金くれるならなんでもいいよってめちゃくちゃあっさりしてて、そりゃ金なしでハメれたら一番いいんだけど、金で解決するなら煩わしい交渉とかもないし、それはそれで楽なんだよね。だから即金で一発で交渉成立。とにかく今日はムラムラしてたしそれで結果オーライだったんだよね。んでこうゆうこと言ってくる子って結構マグロだったり全然やる気無かったりするんだけど、レナちゃんは凄い一所懸命だし、シックスナインまでしてくれるし、なんかギャルっぽい見た目とは全然違って、超良い子だった。それは凄い嬉しい誤算だったな。こんな良い子とハメられるならまたお金だしてハメてもいいかなって思えてきた。