マジ軟派、初撮。165 in 池袋 チームN

24歳のエステティシャンを池袋でゲット。これから友達とお食事らしいんですが、少し時間が余っているそうなんで一緒に撮影に協力してください(大嘘)とホテルまで誘ってみました。色々なウソを付いていると今自分が誰設定なのかがわからなくなってきて、ボロが出てウソがバレるんですけど、その頃にはもう大体お互い全裸なんで、もうどうでもよくなっちゃうんですよね。結局脱がしたもん勝ちみたいなとこあるんで。ナンパなんて一期一会、その子と二度と会うことなんてないんで気持よくさせれば大抵のことはOKなんですよ。もし試してみたい方で迷っている人がいるなら是非。

マジ軟派、初撮。165 in 池袋 チームN

マジ軟派、初撮。165 in 池袋 チームN
  1. マジ軟派、初撮。165 in 池袋 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。165 in 池袋 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。165 in 池袋 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。165 in 池袋 チームNのサンプル画像4

24歳のエステティシャンを池袋でゲット。これから友達とお食事らしいんですが、少し時間が余っているそうなんで一緒に撮影に協力してください(大嘘)とホテルまで誘ってみました。色々なウソを付いていると今自分が誰設定なのかがわからなくなってきて、ボロが出てウソがバレるんですけど、その頃にはもう大体お互い全裸なんで、もうどうでもよくなっちゃうんですよね。結局脱がしたもん勝ちみたいなとこあるんで。ナンパなんて一期一会、その子と二度と会うことなんてないんで気持よくさせれば大抵のことはOKなんですよ。もし試してみたい方で迷っている人がいるなら是非。あんなちゃんはちょっと眠そうな顔してるんですけど、体がめちゃくちゃ綺麗で白くてきめ細やかでしかもおっぱいがEでカップ!これはもうパーフェクトボディといっても過言ではありませんね。こんな綺麗なボディを見ないなんてありえない!見逃さずに御覧ください。