初々6

友人の紹介で自ら事務所まで足を運んでくれたななちゃん(29歳)は、現在は薬局でのアルバイトで生計を立てているそう。でもさすがにアルバイトでの稼ぎなんてたかが知れていてもっと稼げる仕事を探していたところ、友人にAVの話を聞いて興味を持ち今回応募してきてくれたそうです。

初々6

初々6
  1. 初々6のサンプル画像1

友人の紹介で自ら事務所まで足を運んでくれたななちゃん(29歳)は、現在は薬局でのアルバイトで生計を立てているそう。でもさすがにアルバイトでの稼ぎなんてたかが知れていてもっと稼げる仕事を探していたところ、友人にAVの話を聞いて興味を持ち今回応募してきてくれたそうです。身長は168cmと女の子にしてはかなり背が高く、その割に体の線が細い上に顔も小さくパーツが整っており、一見モデルかと思える程にスタイルが良い。実際に昔雑誌の読者モデルをしていたこともあるというから“素材"としては言うこと無しです。肝心のエッチについて質問してみると、「エッチは好きでもなく嫌いでもなく」と微妙なお返事。自分で応募してくるくらいだからよっぽどエッチが好きなのかと思ったんだけど……と思いきや、現在セフレが3~4人いるんだとか。しかも、更に突っ込んで聞いてみると、今までで最高一日13回エッチしたことがあるというからビックリ!それってよっぽどエッチが好きじゃないと無理ですよね(笑)その事を含めて改めてエッチが好きか聞いてみると「好きですね(笑)」って、そりゃそうでしょう(笑)試しに「今日これからどうですか?」と聞いてみると、少しも躊躇することなく快い返事をしてくれました。いざ撮影が始まってもあまり緊張していない様子のななちゃん。実は以前プライベートで彼氏とのエッチをビデオ撮影したことがあるというからこれまたビックリ!何だかんだ言ってしっかりエッチを楽しんでるんじゃないですか(笑)その時はあまり上手に撮れなかったらしいけど、今回はちゃんとその道のプロが撮影するので安心してエッチに没頭しちゃってくださいね。最初はにこやかにお喋りしていたななちゃんも、服の上から胸を揉まれると色っぽい吐息を漏らし始め、服を脱がせて乳首を執拗に舐められただけでアソコはもうぐっしょり。指を突っ込んでかき回してあげるとピチャピチャといやらしい水音が部屋に響き渡り、それが恥ずかしくて余計に興奮するのか、指を口に咥えながら声が出るのを我慢しているにも関わらず一層大きな声を出して喘ぎ始めました。さすがにセフレを数人はべらしているだけあってフェラはお手の物で、頬をへこませながらのバキュームフェラは絶品!堪らずびしょびしょマ○コにチ○コを挿入すると、大きな喘ぎ声をあげながら彼女自身も必死で腰を振ってくるじゃありませんか。モデル体系の美女にそんないやらしい動きをされたらもう我慢できるはずもありません。散々腰を激しく打ちつけた挙句、綺麗なお胸にザーメンをたっぷりぶちまけちゃいました。