初々14

自分の作品は全部チェックしたいなんて言われちゃったらあんまりエグいこと書けないよ(笑)高校卒業後、新潟から東京に出てきてアルバイトしながら生計を立てているコハクちゃん。責任感の強そうな娘で今働いてるピザ屋も3年目。仲良くなった同僚のYちゃんとルームシェアし始めた頃から影響を受け、夜になって繁華街に出たりクラブで遊んだりと都会に憧れた田舎娘の典型的な行動を取り始める。

初々14

初々14
  1. 初々14のサンプル画像1

自分の作品は全部チェックしたいなんて言われちゃったらあんまりエグいこと書けないよ(笑)高校卒業後、新潟から東京に出てきてアルバイトしながら生計を立てているコハクちゃん。責任感の強そうな娘で今働いてるピザ屋も3年目。仲良くなった同僚のYちゃんとルームシェアし始めた頃から影響を受け、夜になって繁華街に出たりクラブで遊んだりと都会に憧れた田舎娘の典型的な行動を取り始める。Yちゃんの彼氏に言い寄られて内緒で付き合い、出来心でつい体を許してしまった後、調子に乗った男にYが部屋で寝てる間に襲われたり、風呂場やベランダでムリヤリくわえさせられたりしてたみたい。でもそんなこと長く続く訳がなくて、同僚に勘ぐられた際に全部話しちゃってまー色々(笑)あったらしいんだけど、ヤられちゃってた時に後ろめたさやスリルが混じって妙に興奮してしまって、それ以来強引に責められるのが性癖みたいになり、今度使うからって言われたローターを通販で取り寄せて、妄想しながら振動最強で股間に押し付ける日々を送っていたようだ(笑)同居人が引っ越した後も一人でクラブに通ったりして、先のことを考えて「とにかくお金を」なんて考えてたところをたまたまスカウトされ、まんまと事務所までついてきたというワケ。 面接中はピザ屋ではこんな顔してんだろーなっていう落ち着いた話し方だったけど、ホテルに移って愛撫を始めるとびっくりするくらいエロくなった。舌を差し込んでじーっくりDキスし、小振りな乳首をこねくり回し、パンツの上から愛撫しただけでなかなかの声で鳴き始め、男のチ○コをさすってそれとなくおねだりし、目の前に出されて「好きなのぉ」うっとりした顔で随所にフェラテクを駆使しているように見えるけど単に好きでしゃぶりまくっている様子で、脱がせてみるとあり得ないほどに濡れまくり。おもいっきり中をかき混ぜてやって、正常位で挿入すると面接時からは想像もできない壮絶な声で喘いでイってしまう。上に乗せて勝手に動いてもらうと、次第に大胆になり最後は力任せに腰を落としたり擦り付けたりしながら感じまくる。更にバックで突いた後、正常位に戻して動かないでいると仰向けのまま少しでも快感を得ようと腰をくねらせる(笑)どんだけエロいんだと感心しながら、腰を思いっきり打ちつけて胸に目掛けて発射。もはや喋る力も無いほど精根尽き果てたようで、目を閉じて深呼吸を繰り返すのでした。