初々3

この業界を長くやってると分かってくるんですが、世の中には本当に根っからエロい女っているんですよ(笑)。ナチュラル・ボーン・エロってやつですね(笑)。ただ、もうたまらなくエッチが好きっていう。この、あかねさんもそんな女の一人

初々3

初々3
  1. 初々3のサンプル画像1

この業界を長くやってると分かってくるんですが、世の中には本当に根っからエロい女っているんですよ(笑)。ナチュラル・ボーン・エロってやつですね(笑)。ただ、もうたまらなくエッチが好きっていう。この、あかねさんもそんな女の一人。出演の動機も、もちろんお金なんかじゃありません!「もともとAVにすごい興味があったんですよ~。あんまり見ないんですけど、たまに見ると男優の人のアソコって、反ってたりしてスゴイじゃないですかー!そんな男としてみたいじゃないですかー(笑)。反り○ン好きなんで!」反り○ンなんていう専門用語を、よく知ってますね!写真に撮られるのも好きという彼女、自分から変態というくらいなんで、いつもエッチな妄想ばかりしてるらしいです(笑)。いきなりドアが開いて、裸の男の人が立ってたらどうする?と聞くと、「走っていって抱きつきますね。それで、気づいたら握ってると思います(笑)」趣味の散歩のときも、いい男を見つけたら、思わずチ○コを見て中身を想像しちゃうそうです!コイツ、もうただの変態です!普段は通販会社でテレフォン・アポインターとして働いているらしく、好みの声を聞くだけでもうマ○コが濡れちゃうらしいです。「基本的に濡れマンなんで。そうなると誰でもいいからしたくなるんですよね(笑)。でも体験人数はそこまでないんですよー。20人くらいですかね?多分ですけど」アバウトな感じがいいですねー。まぁ20人もいれば十分ですけどね(笑)。こういうエロに対してノリのいい娘ってよくいるけど、やってみると実はそうじゃなかったりするものですが……。「エッチが好きっていうか、すぐ感じちゃうんですよ。首もおしりも乳首も、もちろんクリも感じやすいから、トロ~リってなってやっちゃうんです(笑)」自分ではどうしようも出来ないタイプなんですね!「普段はそんなにすぐには出来ないんで、そういう時はオ○ニーしちゃいます。もうムラムラきたら我慢できないんで、仕事場でもしちゃうんですよー」もうコイツ四六時中、エロいことばっかり考えてるみたいです!でこんな話してるけど、今はどうなの?「そんなこと聞きます?」当たり前じゃないですか!「今日、ここに来る電車の中から濡れてましたよ(笑)。ずっと想像してましたから!」あ、こんな女で世の中がいっぱいになってくれたらいいのに……。どうにかしてくれよ!鳩○さんよ!…なんてことを思わせる1日でした……。