2017年02月24日

対魔忍アサギ3 #02 叶わぬ願い

対魔忍アサギ3 #02 叶わぬ願い

闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。時の政府は人の身で『魔』に対抗できる“忍のもの”たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。人は彼らを“対魔忍”と呼んだ――――東京湾に浮かぶ廃棄島“東京キングダム”。

続きを見る »

ラグジュTV 578

ラグジュTV 578

ジャズの本場、ニューヨークを拠点にしてプロのウッドベース奏者として活動しています。むこうの空気のほうが私には合ってる気がして。やっぱりニューヨークは多種多様な人種が多いせいか、本当に価値観が違うしみんなそれを受け入れる姿勢がすごくいい。なんていうかオープンマインド?っていうんですかね。特に恋愛に対しても、セックスに対してもとてもシンプル。あまり複雑なことは気にしないし、お互いがよければ自然と流れでやることもある。音楽もセックスもセッションは自然な流れで始まるんですね。でも正直セックスに関しては期待外れでした。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。 770 in 恵比寿 チームN

マジ軟派、初撮。 770 in 恵比寿 チームN

ファッション系の学校に通うピッチピチの19歳!りのちゃんが来てくれました!!真っ白いコードに真っ白い肌もっちもちのほっぺ!思わず触りたくなる体つき!りのちゃん、ごぶさたのようでスーッと触るだけで体がビクっと反応!あまりにもイイ反応してくれるもんだから僕のち○ぽもニョキっと反応しちゃいましたよw最初は微妙な抵抗をしてたりのちゃんも電マの力には勝てないようでww下着の上からの刺激に耐え切れず思わず声がっw調子に乗った僕の行動はだんだんエスカレート!

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 231

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 231

保育士のかのんさん、仕事終わりに来てくれました!仕事着のピンクのエプロンが可愛らしいですね!早速服を脱いで貰うとスレンダーボディに綺麗なおっぱい。乳首がビンビンに上を向いている!本日、エプロン持参のかのんちゃん。ここは一つ男の浪漫を叶えてもらおう。それは裸エプロン…!早速エプロンを着て貰うとやっぱり乳首がビンビンですwwそのままオナニーをお願いすると指でおま○こを弄りながら色っぽい声を漏らして夢中になっている。とろとろになったパイ○ンま○こは指でシャカシャカかき混ぜると大量のお潮を溢れさせて久し振りのセックスに喜んでいるみたいww僕の息子を優しく且つ丁寧に舐め舐めしてくれるかのんさん。

続きを見る »