2017年02月03日

少女達の茶道ism THE ANIMATION 二席

少女達の茶道ism THE ANIMATION 二席

奥ゆかしく慎ましくも、底深く心を誘う、和の真髄“茶道”。これは学園の一角に結んだ庵の中から始まった乙女たちとの物語。茶とはその道を経て人の道を学び、「人」というものを創るのだとか…。「子づくりセックスしに来ましたー」 有無を言わさぬ黒タイツ美少女ハーレムものの最高峰!!爛漫 乙女たちの全力求愛アピールに、惑うココロも開眼する!!?洗練された黒タイツの魅力がめいっぱい!chippaiに『黒タイツの鬼神』月吉ヒロキ先生作品をフルアニメーションにお迎え!!!

続きを見る »

ラグジュTV 557

ラグジュTV 557

自宅でエレクトーンを教えています。小さい子供を見てると癒されるし、毎日賑やかで楽しい。彼氏はかなり年上で付き合ってもう1年半くらい。セックスはノーマルで、冒険はしたことないです。今日はいつもとはちょっと違うセックスがしてみたいなって思って…あの振動するオモチャとかを使って気持ちよくなりたいです。AVはたまに見るんですけど、AV女優さんって綺麗な人ばっかりで本当にびっくりさせられます。演技なのかもしれないけどすっごく気持ちよさそうに声を出していて、こんなに気持ちよく興奮できるものなのかなって、興味津々。AV男優さんのテクニックも正直一度でいいから味わってみたいと思っていました。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。 756 in 五反田 チームN

マジ軟派、初撮。 756 in 五反田 チームN

寒風が吹きすさぶ冬の五反田で、目の覚めるような美人ナースを発見したのでナンパでゲッチュしちゃいました!!品の良さげな雰囲気と大人カワイイ笑顔がとっても魅力的なアヤノさんは、結婚2年目になる32歳の人妻です♪旦那さんとは5年の付き合いを経てゴールイン。夫婦仲は良好なのだが、付き合っていた頃と比べ最近では夜の営みの数がだいぶ減ってしまったらしく、女盛りのカラダと性欲を持て余している様子。だからなのか、下心見え見えでホテルに誘い、普段着ているナース服にも嬉しそうに着替えてくれてるところを見ると、アヤノさんも結構ノリ気なようだ!ここは勢いにまかせチラチラ見えるパンティ越しに電マを押し当て、ついでにブラも脱がせちゃおう♪形の整った半球形のオッパイに大きめの乳輪がいやらしく、乳首は既に勃起中!

続きを見る »

初々 440

初々 440

サラサラのロングヘアーが魅力的なひかるさん。服を脱ぐとキュッとくびれたウエストにハリのあるおっぱい!ピンと主張した乳首を舐めると「あん…」と甘い吐息を漏らして息が上がってきた。パンティーを脱いで綺麗な色したおま○こに吸い付くとトロトロになったおま○こが更にじんわり濡れてきたwwマウント交代してひかるさんに攻めて貰えば、僕のおち○ぽを頬張り、丁寧に口でご奉仕してくれる。玉や竿も丹念に舐めてくれるひかるさん、見た目はギャルなのに何気ない仕草が上品でいいね!!

続きを見る »