2017年02月09日

ラグジュTV 563

ラグジュTV 563

ニット素材のノースリーブに極端に短いタイトなスカート。それらから見え隠れするムチッとした太ももや、ザックリとあいた谷間がイヤらしい。バストはFカップとのことです。普段は空間デザイナーとして働いている結衣さん。住宅や美術館のディスプレイや、イベントブースの設計、設営を手掛ける仕事だそうです。インタビューの受け答えからは緊張は感じられず、落ち着いている。カメラを向けられることに抵抗はなく、むしろこれから撮影されながらセックスをすることを考えて興奮している…。Fカップの豊満な彼女のおっぱいを揉みながら濃厚な接吻をする。抜群の揉み心地に興奮を抑えきれない。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。 761 in 渋谷

マジ軟派、初撮。 761 in 渋谷

やってきましたぁ~!イマカツTVの一平です!ポ◯モンGO!をやっている女の子はヤレル!かどうか検証する番組です!いるかな~ってブラブラしているいましたぁ~!いましたぁ~!ボン・キュッ・ボンの優しそうな女の子を見つけちゃいましたっ!早速、静かなホテルに連れ込んで検証しちゃいましょうか!おらのモンスターボールといいつりざおが反応してるw27歳のスクールカウンセラー。おっぱいはHカップで超短めのタイトスカート・・・美味しそうな太腿さんw服をめくりあげ、おっぱいをモミモミ・・乳首をクリクリすると『あぁん・・』っていやらしい声が漏れた。後ろに回り込み、小さな乳首をタップリングするとまたいやらしい声が漏れ出る・・半年ぶりに触られるんだからしょうがないか。おっぱいを揉みしだきながらの濃厚なディープキス。乳首がだんだんと硬くなってきた・・・純白のパンティーの上からま◯こを触ると『あぁん!』っと声が漏れる。パンティーの中に侵入する手・・くちゅくちゅって卑猥な音が聞こえてくる。

続きを見る »

初々 446

初々 446

ファッションチェックと称してショートカットヘアの可愛い女の子をラブホに連れ込んでみた。鎖骨が綺麗な緊張しいの透明感抜群の美少女。真っ白な肌で柔らかそうなおっぱいに腰のくびれも美しく、太腿もとてもいやらしく、お尻もまんまるでぷにぷにだ。ベッドの上で体育座りをしてもらい、ちょっとずつお股を広げてもらう。大事なところが徐々に見えてくる。あぁ・・・いい膨らみだ。ブラのホックを外し、乳首をつんつんすると顔が真っ赤になる・・綺麗なおっぱいと乳首。ベッドに寝かせ、乳首に優しく吸い付く。『うぅ・・・うぅ・・・あぁ・・』って静かに吐息を漏らす。お次は敏感そうなおま◯こを擦り上げる。もさっと生えたまん毛に小さめのま◯こ・・触る度に乳首がコリコリに硬くなっていく。

続きを見る »