2017年02月06日

ラグジュTV 560

ラグジュTV 560

征服欲っていえばいいのかな。いかにもMですって感じの男の人を攻めるより、Sな俺についてこい、みたいな人を攻めたり焦らして動揺させる方が楽しい。焦る顔を見るのが好きって言ったらちょっと悪趣味かな。AV男優さんは女優さんを攻め慣れてるしHなことに関しては主導権を握ることが多いだろうけど、そういう人を攻めて喘がせられたらきっと楽しい。そう思って撮影に応募したことをエロ話が出来る唯一の女友達にラインしたら、一言「痴女すぎる」って返ってきた。そっか、私みたいなのが痴女なのか。撮影で会った男優さんは胸板が厚くて好みの体型。いかにもガツガツ攻めるタイプって感じで、この人を喘がせられたらすごく楽しいと思う。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。 759 in 大宮 チームN

マジ軟派、初撮。 759 in 大宮 チームN

あそこに美女におるやんけ~!!極上美女発見に思わず、関西弁が出ててしまったwww「もうコッチ来いや」ってあぁ!!!何もかもふっ飛ばして催促してしまったwこれが隠れ美人の街・大宮マジック!?大手web会社に働く「あい」ちゃん。普段はメルマガを書いている意外とすごい人。インテリな職場では勿体無いと思いませんか!?俺のナンパブログも書いてもらえないかなwwwついでに俺のアソコも掻き掻きしてくれないかなwww早速、インタビューを始めましょう!ってもうそんなのはどうでもいい黒いキャミを強引に脱がしてく~w出てきた出てきた美乳のEカップオッパイ~!!

続きを見る »

初々 443

初々 443

今回登場したシロウト女子は、丸ノ内OLのヒロナちゃん♪若干20歳ながら働き始めているからか、同年代の女の子よりも大人っぽく色っぽいのも魅力的ですな♪なんでも彼氏以外の経験人数は10人を超えており、そのうち半分はノリやその場の勢いでヤっちゃったと語ってくれた彼女wそれから「フェラで相手をイカせたことも何度か♪」と少し自慢げに語ってもくれたのだが、なぜかココまで来て「帰ろうかな…」とAV出演に迷いが生じている模様。それなら、ノリと勢いでヒロナちゃんを気持ちよくさせセックスに持ち込んじゃおう♪迷っているヒロナちゃんを言葉巧みに下着姿に持ち込めば、クビレのあるスレンダーボディに若さ特有のシミ一つないツヤ肌がとっても眩しい!!

続きを見る »