2017年02月04日

噂の検証!「あなたの恋バナ聞かせてください!」 episode.8 『セックスが好きです、でも精子の香りのほうがもーっと好きです!』Gカップ女子はかく語りき in 恵比寿

噂の検証!「あなたの恋バナ聞かせてください!」 episode.8 『セックスが好きです、でも精子の香りのほうがもーっと好きです!』Gカップ女子はかく語りき in 恵比寿

◇検証テーマ:“あなたの恋バナ聞かせてください!”とテレビ取材のテイで掘り下げていったら、エッチな生態を晒してくれるのか?◇取材協力者:コートからGの谷間が飛び出す環奈さん(22歳)◇生態メモ:『精子の香りが好き』というカフェバイト店員。精子は香りが決め手ですか?(1):恵比寿にてGカップが窮屈そうな女性を発見。さぞや恋多きおっぱいでしょう!(2):「セックスも好きだけど精子の香りが好き!」とのこと。彼氏がいないと精子の香りを嗅げなくてつらいでしょう?『助太刀いたす!!』と大勢の汁職人が登場。

続きを見る »

ラグジュTV 558

ラグジュTV 558

彼の希望で彼のお友達と3Pをしたのが少し前のこと。戸惑いは大きかったけど、気持ち良くなかったのかと聞かれると答えに困ってしまう。Hなことに貪欲な彼。家庭がある彼と一緒になることは出来ないけれど、それでも大好きな彼のためにもっとスキルアップしたい、だからここに応募した。迷いはなかったはずだけど、服を脱ぐ私を見ている男優さんの視線の強さに少し怖くなる。見定められている、そう思う。いつもと違うキス、違う触れ方。それでも気持ち良くなってしまうのは、相手がプロだから?大きくて太くて、中々口に入りきらないプロのモノ。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。 757

マジ軟派、初撮。 757

身長が148とミニマムのりかちゃん。同棲してる彼氏もちということで恋愛トークで盛り上がりつつ下系トークへもっていく!おっとりしてるかと思いきやわりとざっくり話をしてくれるもんだから盛り上がっちゃって、照れるりかちゃんがとても可愛いwwここで自称恋愛マスターからのアドバイスが入り、どんどん押されていくりかちゃん。ついには下着姿に!脱いでもらうと小柄な体からは想像できないようなデカパイがお目見え!なんとその大きさFカップ!ブラを取るとふにふにのおっぱい!後ろからそ~っと乳首を触ると…あれれ?同棲してる彼氏がいるのにごぶさたなのか?それともとっても感じやすいのかwすでに感じ始めてるご様子ww舐められ始めるとよりいっそう感じするのか体がビクンと反応!

続きを見る »

初々 441

初々 441

彼氏とかれこれ付き合って4年、セックスは気持ちよくて好きです。彼氏とのセックスも満足しているからオナニーはしません。と答えるるりさん。何でここにいるんだろう!?セックス好きが高じてついつい出演を決めちゃったのかな!?そんなエッチな女性も大歓迎です!!優しい手つきで僕のおち○ぽを触るるりさん。「彼氏のよりちょっと大きい…」とどこか嬉しそうだ。綺麗な色した乳首を舐めると敏感に反応して腰をくねくね振っている。体中を愛撫すると、「気持ちいい」と言いながらうっとり顔のるりさん。おま○こからはトロトロと蜜が溢れて指を挿れると、くちゅくちゅと音が響く。

続きを見る »