2017年02月02日

ラグジュTV 556

ラグジュTV 556

タイトな洋服に強調された胸がなんとも色っぽい女性、水崎夏希さん。落ち着きがあり、知性と品のある女性である。父親が経営していた旅行会社を引き継ぎ、現在は経営者として働いているという。仕事でもプレイベートでも海外に行くことが多いという彼女。そんな彼女の好きな男性のタイプは外国人だそうです。前戯もなしに挿入しちゃう男らしさに惹かれているとか…そんな外国人との経験も豊富な彼女に電マを渡し、いつもやっているようにオナニーをしてもらう。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。 755 in 横浜元町

マジ軟派、初撮。 755 in 横浜元町

寒空の下、ようやくみつけた可愛い女の子。買い物に行く途中だったそうだが、軍資金にどうですか?と声をかけなんとか来てもらうことに成功!小顔でスレンダー体系なのにがっつり谷間があるまこちゃん。この谷間でCカップとか嘘だろぉ~?とグイグイ攻めて、服を脱がしオナニーを見せてもらうことに!恥ずかしさからなのかあまり手が進まない様子。お助けグッズで電マを渡し、気持ち良くなるお手伝い!感度はいいようでま○こはすでにヌレヌレ!手マンで掻きまわしてあげたらぶしゃーとパイパンま○こから溢れ出すお汁!ベットに移動し「乳首たってるw」なんて言われながら攻められてる僕。興奮しちゃってち○こもボッキボキ!

続きを見る »

初々 439

初々 439

やってきました~!今宵もエッチな話をラブホで可愛い女の子とお話パンパンしちゃいましょう!テンションがおかしくなってしまいますが御了承ください。名前はちさちゃん。経験人数は2人。三大欲求の中での割合は性欲が50%・・・妄想オナニー中は3つの指を使うそうです・・いいですね3フィンガーw3ヶ月ぶりに男の人に乳首を触られてモジモジモジモジ喘いじゃってる!『どうしよう・・あぁん・・これ以上触れたらおかしくなる・・』って息遣いがだんだんと荒くなり、乳首がコリコリになってきてる。肌は汗でしっとりとしていて・・乳首がビンビンになっている。乳首をつんつんすると喘ぎ声がとまんない。ベッドに移動し、M字開脚でま◯こを触ると、みるみるうちにまあるい染みがパンティーにできてきた。

続きを見る »