2014年07月04日

特別授業 3SLG THE ANIMATION EXTEND

特別授業 3SLG THE ANIMATION EXTEND

ありさの調教から始まる肉ドレイたちのショータイム!反抗的態度からレ〇プ目線状態まで最初から『むらかみてるあきワールド全開!』美香子にレ〇プ状態の早紀の写メを見せながら、旧校舎で賢吾がレ〇プ。今度は早紀の母親とホテルで緊縛プレイ。その母親の一部始終を緊縛姿を見せつけられ…絶望する早紀。今回のラストシーン見どころは、ハーレムエンディングが待っている。・・・早紀・ありさ・美香子を同時に調教・緊縛され全員、『アヘ顔状態』で肉ドレイ宣言まで怒涛の攻めが待っていた。

続きを見る »

もっかいしよ? ちーぷすろーと

もっかいしよ? ちーぷすろーと

毎回すぐホテルなんだもん…。私はフツウのデートがしたい!!芽依のセツジツな思いは、しかし“センパイ”には全く届かなかったらしい。お金もないので、趣向を変えてマンガ喫茶で、でもやっぱりいつも通りに……いや。いつもより大胆にイジワルにセンパイのイタズラが。「ちょっ…!?脱がさないでくださいっ!!」

続きを見る »

絶頂ロケット 発射1発目 [たろぷん]

絶頂ロケット 発射1発目 [たろぷん]

【一緒にアソボ☆小盛り】 ぢゅぷっぢゅぷっ、ヴーンヴーン、ウインウィン、ブブブ…ローター、バイブに2穴。本日も放課後大発射!! 【Wish plus】 色情霊に寄せつけやすい体質になってしまった女の子。それからというもの、ところ構わず頻繁に霊に犯され激しい快感が絶え間なく与えられる。その行為は霊(たち)が満足するまで決して終わらない。「もぉ…っ、許しっ…てぇ…」 【きみのきおく】 家の前で倒れていた少女を助けてみたら、その娘は記憶喪失になっていた。それをいいことに、助けた男は自分がキミの彼氏だと嘘をつく。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。151 in チームT

マジ軟派、初撮。151 in チームT

大人しい女の子を、言葉巧みに誘って、何も考える暇も与えずにゴリ押ししてセックスまで持っていくっていう技術欲しくないですか?僕は最近それを目指してるんですよね。そうすればなにも苦労せずに女の子ナンパしてハメれるじゃないですか。だから今日は大人しいそうな女の子を重点的にナンパしてたんですよね。でも大人しいそうな女の子って、本当にこころを閉ざしていて、話を聞いてくれさえしないんですよ。だから結構失敗して正直萎えてたんですよね。んでやっと見つけたのがつぐみちゃんなんです。大人しいそうなんだけど、ちょっと垢抜けてる感じわかりますか?大人しいグループのリーダー的な存在って感じの。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。572

素人個人撮影、投稿。572

旦那が会社へ、娘は学校へ。それぞれが外へ出ている間に『家庭を守る』。それこそが専業主婦なのです。今回の『ミレイ』さんもそんな一人。今日もいつもの様に炊事・洗濯をこなす…そんな刺激の無い日々に嫌気がさして出演を決めたそうです。娘さんが生まれてからと言うもの、旦那さんとの夜の営みはほとんど皆無。突然にやってくる『ムラムラ』を抑えるために、それこそ雑念を払う『修行僧』のような生活をしているのだとか。今日はそんな『刺激への雑念』を一気に開放して、性感帯ですでにコリッコリの乳首やもう準備万端でグチョグチョのヌレヌレマ●コを優しくイジられ我慢できずに早速本番突入しちゃいましたw

続きを見る »