2014年07月23日

マジ軟派、初撮。164 in 上野 チームH

マジ軟派、初撮。164 in 上野 チームH

上野でからあげくんに対する異常な執着を持つ女を発見。「普段何食べてるの?」という質問に対して「れっど」と答える彼女。れっどってなんだよ。「え、なに?なんて?」って聞き返したら「RED!」と答える彼女・・・。あーからあげクンREDね、理解するまでに10秒くらいかかりました。ここから何を聞いても単語で答える彼女。正直インタビュアーとしてかなり厳しい状況ですが、これもお仕事なので一生懸命彼女の興味を引けるように頑張りました。普段全く料理をしないらしく、一人暮らしするようになってから台所を使ったことすらないみたいで、主食は専らからあげクン。

続きを見る »

素人AV体験撮影708

素人AV体験撮影708

最近彼氏とはうまくいってないし、しかも彼氏の金遣いが荒いというにのちゃん!ドキドキしたいし、自分の為にお金だって使いたいし、ときめきだって快楽だって欲しいィィ!とのこと!なんと、これらを全て満たしてくれるミッションがある~!しかも割のいいバイトがある!それがAV~!!癒し系って言われるほわほわ~なにのちゃんは、清純そうな、天然そうな素振りで身体はだいぶ淫乱なようで、俺のジュニアもビンビンだぜ!スレンダーな身体の綺麗なラインは、運動好きの日頃の努力のたまもの!!それはセックスにも生かされている……そう、締りが凄いのだ。

続きを見る »