2014年07月27日

マジ軟派、初撮。168 in 川崎 チームN

マジ軟派、初撮。168 in 川崎 チームN

最初に謝らせて下さい。川崎舐めてました。本当にすいませんでした。俺まじで舐めてたんすよね。だって神奈川なら絶対ヨコハマのほうが可愛い子いると思うじゃないですか?だから結構テンション下がってたんですよ。だけど、昨日からナンパしてるんですけど、女の子のレベルが高い高い、半端ない高いんですよ。右を見ても左を見ても可愛い子ばかり。これじゃあ目移りしてナンパが始まらないじゃないですか!!という悩みもそろそろおしまいにして本当にちゃんと見つけないとおまんま食べられなくなっちゃうので、まじめにナンパ開始したんですけど、悩む悩む、もうこれは手当たり次第に声掛けないといけない・・・・。

続きを見る »

素人AV体験撮影712

素人AV体験撮影712

こんな清楚な女性がAV出ていいんですか?何かに騙されていませんか?ここは企業の面接会場じゃありませんよ?何か間違えているんじゃないかと思うくらいの清楚な女性、しかし聞いても聞いてもAV出演を希望してきたという。今日は体験撮影、これを期に色々なエッチな体験をしたいのだという。経験人数は3人、正直全然少ない。なぜこんなウブな娘がAVに出演希望したのかというと、純粋にエッチなことがすきだからだという。自分の外見がウブで清楚っていうのを認識しているのだが、エッチなことに興味がありすぎて色々な体験をしたいのに、相手に言えないのだ。相手もこちらにウブな女性を求めてきているので、そのエッチな面を見せるとびっくりしてしまうのだという。

続きを見る »