2014年07月09日

マジ軟派、初撮。154 in 名古屋 チームN

マジ軟派、初撮。154 in 名古屋 チームN

名古屋で長くナンパしてると、ちょっとあっさり系の女の子とハメたいなって思います。なんでかっていうとみんな結構アクがつよいというか、個性がしっかりしてるので、ちょっと疲れちゃうんですよね。ただ明るい感じでセックス出来るのはとても魅力的なんですけどね。しかしきょうはあっさり和風女子を見つけてハメることを目標にしたいと思います!ってことでナンパ開始、見つけた女の子は黒髪ロングで色白で優しそうな女の子!これは今日の目的にぴったりですね。ホテルに入ってみてもまぁ癒されること。こうゆう癒し系女子が最高ですね。今日はまったりとハメたいと思います。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。573

素人個人撮影、投稿。573

ワンレングスヘアーに命かけてます。なおちゃんです。子供好きな人ってだいたいは子供作るところから好きって言いますよね。保育士、看護師、人の世話好きな女は僕の経験上くっそスケベです。あくまで僕が出会ってきた統計上です。ホテルに連れ込んで、仕事なにしてるの?って聞いて保育士だったら、もう余裕でヤレちゃうのでコーヒー入れちゃいます。なおちゃんも緊張してるとは言いつつ、スケベなこと始めるとめちゃ嬉しそうです。細い体なのに結構おっぱいもでかくて最高。顔はまぁ友達の姉ちゃんって感じだけどその親近感がまた興奮材料になりますねぇ。一応Dあるっていうから体も細いし、あーこいつBくらいだけど盛りに盛って無理やりDの下着つけてるパターンだなって思ったら本当に谷間しっかりめの白ふわおっぱいでもごめんなさいって感じでした。

続きを見る »