2013年08月29日

懲罰指導 ~学園令嬢更性計画~ File.03

懲罰指導 ~学園令嬢更性計画~ File.03

私の名は、下閉伊丈太郎。学年始めでもないこの時期に赴任してきたのには理由がある。それは――まさか…、まさかこんな事が起ろうとは…。集団ボイコットだ。煽動したのは金ケ崎誉子。プライドの高い彼女のフラストレーションが爆発したのだろう。今では更生したひなこ先生の助力はありがたい。今度のターゲットは決まった。…だがその前に、協力してくれた彼女たちにご褒美をあげなくては。――学園の規律を乱す生徒を更生させる…。今ここに、風紀粛正の嵐が訪れる。

続きを見る »

素人AV体験撮影541

素人AV体験撮影541

なんだかゆるーい気持ちで歩いてると、そういうのを嗅ぎつけた男たちが時々声を掛けてくる。「ねぇ、今暇?」「1人?良かったらご飯食べに行かない?」「一緒にカラオケ行こ!」相手の雰囲気見て、危なくなさそうだなーとか悪くないかなーって思ったらOKする。ナンパするような人と一生のお付き合いにはならなそうだし、その場が楽しければそれでいいかなって。適当な世間話で盛り上がるのでも、素性もろくに分からない相手だからできるマジトークでも、その時しか出来ないコミュニケーションってある。もちろん流れによってはセックスだってする。気持ちのいいコミュニケーション。そういえばセックス始まったら急にMっぽくなったチャラい男がいたりもした。

続きを見る »