素人AV体験撮影541

なんだかゆるーい気持ちで歩いてると、そういうのを嗅ぎつけた男たちが時々声を掛けてくる。「ねぇ、今暇?」「1人?良かったらご飯食べに行かない?」「一緒にカラオケ行こ!」相手の雰囲気見て、危なくなさそうだなーとか悪くないかなーって思ったらOKする。ナンパするような人と一生のお付き合いにはならなそうだし、その場が楽しければそれでいいかなって。適当な世間話で盛り上がるのでも、素性もろくに分からない相手だからできるマジトークでも、その時しか出来ないコミュニケーションってある。もちろん流れによってはセックスだってする。気持ちのいいコミュニケーション。そういえばセックス始まったら急にMっぽくなったチャラい男がいたりもした。

素人AV体験撮影541

素人AV体験撮影541
  1. 素人AV体験撮影541のサンプル画像1
  2. 素人AV体験撮影541のサンプル画像2
  3. 素人AV体験撮影541のサンプル画像3
  4. 素人AV体験撮影541のサンプル画像4

なんだかゆるーい気持ちで歩いてると、そういうのを嗅ぎつけた男たちが時々声を掛けてくる。「ねぇ、今暇?」「1人?良かったらご飯食べに行かない?」「一緒にカラオケ行こ!」相手の雰囲気見て、危なくなさそうだなーとか悪くないかなーって思ったらOKする。ナンパするような人と一生のお付き合いにはならなそうだし、その場が楽しければそれでいいかなって。適当な世間話で盛り上がるのでも、素性もろくに分からない相手だからできるマジトークでも、その時しか出来ないコミュニケーションってある。もちろん流れによってはセックスだってする。気持ちのいいコミュニケーション。そういえばセックス始まったら急にMっぽくなったチャラい男がいたりもした。それまではオラオラ感あったのに急にどうしちゃったのかと思ってびっくりしたなぁあれは。自分はMだし普段されるがままなセックスばかりだったからどうしていいかオロオロしちゃった。いつもその日限りのつもりで遊ぶから、記憶に残るエピソードはけっこう少ないんだけど、でも今日のナンパ?みたいなのはいつもと違った。たぶん記憶に残る。まずナンパというより勧誘だったからね。逆にアブナイ人かなって思っちゃった。まぁマジメに自己紹介もしてくれたし、ちょうど夏に遊びすぎて金欠気味だったのもあって、こういうのも面白いしいいか~って感じでホテルに連れ込まれてみた。流石にカメラに撮られるのは、しかも初対面にずっと撮られてるのは初めてで超緊張し過ぎて笑っちゃったけど、女優っぽく上手にエロくしなくても普段通りで大丈夫って言ってくれたのは安心した。普段通りに、ちょいゆるーい感じで楽しませてもらいました。