2013年08月22日

Sweet Home ~Hなお姉さんは好きですか?~ 三甘

Sweet Home ~Hなお姉さんは好きですか?~ 三甘

実家へ戻った大学生の諸星隆一は、美女五人に囲まれて悶々とした日々を送っていた。…のが、解消されつつあった。なぜなら、千夏・真奈美に続いて、梨沙・京子とも肌を重ねてしまうという嬉しい事態に大発展していたのである。そんな中、更に嬉しい予感が。せっかくご招待されたプライベートビーチなのに、独り浮かない様子で荷物番の楓さんは、案の定、「浮かない(泳げない)」という。手とり腰とりコーチする隆一に楓は…!?オマケにそれをキッカケに、他の4人の美女たちにも囲まれて…!!?お待ちかね!Sweet Homeに堂々Hな第三甘が登場!!!

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。445

素人個人撮影、投稿。445

普段はエステで働いてます。成金おばさんのワガママを聞いたりクレーム処理もするし凄くストレスが溜まるんです。カチカチのセルライトを潰すので腕力もいるし、肉体労働でヘトヘト。でも美容には気を使ってるから毎日セルフマッサージもするし自慢のEカップも美乳マッサージを欠かしません。ワキの周りをコリコリほぐして、筋肉も鍛えてツンと上向きをキープできるように日々努力してます。昔は大きい胸がコンプレックスだったので、体育の時は中に手を入れて体操服を浮かして走ったりしていました。今は細いのにおっぱいあっていいなぁって友達に羨ましがられるのでスタイルには自信があります。男の人にも喜ばれるしね!

続きを見る »