2013年08月05日

痴〇のライセンス #1 どうして誰も助けてくれないの?

痴〇のライセンス #1 どうして誰も助けてくれないの?

これが禁断のライセンス!そのライセンスには、使用した者の周囲を特殊な空間で包み込み、その中でいかなる公序良俗に反することが行われようとも、それがさも当然のことかのように見過ごされ、或いは認められてしまうという究極の許可証である。公共の足・鉄道。人々の生活を支えるこの鉄道車内は、ともすれば逃げ場のない閉鎖空間にもなる。追う者と追われる者。抗う術を絶たれた刻、彼女らの絶望は、だが、やがて快楽へと変わってゆく…。

続きを見る »

素人AV体験撮影534

素人AV体験撮影534

エッチしたくてたまらんオーラ醸し出してたリオちゃん。これは当たりか!?と思って声を掛けたら、ナンパ待ってました!と言わんばかりに笑顔で振り返ってくれました(笑)本人は否定してますが、顔に書いてあったんだからしょうがないよ。趣味はモン○ンで、いつもソロで狩りしてるから一緒に狩ってくれる人募集中だそうです。もし仲間になれたら、モンスター狩るついでにリオちゃんも狩れちゃうかもしれませんね!!きっとリオちゃんも狩られたがってます。だってこんなに清純そうに見せかけてマジでエロい!!お部屋で撮影の準備をしている最中も、まだかな~まだシないのかな~・・・って視線をビシビシ感じました。

続きを見る »