2013年08月13日

大悪司 【二発目】 「悪司組誕生」~大悪司 【三発目】 「アシヤ制圧」

大悪司 【二発目】 「悪司組誕生」~大悪司 【三発目】 「アシヤ制圧」

悪司率いる奉仕青年団は市橋蘭率いるわかめ組と一進一退の抗争を繰り広げていた。お互い決定打に欠ける小競り合いであった。悪司は合間を縫って「水陸両用」の白民華の元を訪れていたが、そのことが市橋蘭の耳に届くこととなり、民華は囚われてしまう。罠と知りつつも救出に向かうが、絶体絶命の状態に追いつめられてしまう。と、その時一つの影が悪司の前に現れる。果たして敵か味方か? そして民華の運命は…?

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。419

素人個人撮影、投稿。419

昔からパンが大好きで子供の頃から「いつか大きくなったらパン屋さんで働くんだぁ~!!」なんて思ってた。その夢が叶って今はパン屋さんでアルバイトしてるのぉ~。働くっていうのはあくまでも売る側で作る側ではなくてぇ…。パンが好きだからって作りたいわけじゃないんだなぁ~。パンを眺めてたい、食べたい、匂いをクンクンしたい。ってだけであって作りたいわけではないんだよねぇ…。パンが好きだけど作った事は今まで一度もなかったりする。だって料理苦手なんだも~ん…。えへ☆そんな紗希ちゃん、こ~んなとこ来ちゃったくせにず~っとモジモジしてる。下ネタの話になると顔を真っ赤にしながら顔を隠しちゃう。

続きを見る »