2013年08月09日

都合のよいセックスフレンド? ~SF戦争勃発!!私の武器はこの身体編~

都合のよいセックスフレンド? ~SF戦争勃発!!私の武器はこの身体編~

五人のセックスフレンドを持つ主人公、『荒浜 遊』ある日、彼の順風満帆だったセックスライフに亀裂がはしる。会社の同僚、『清水美紗子』は荒浜と結婚を前提に付き合っているつもりだった。しかし荒浜は清水の事をただのセックスフレンドとしかみておらず、尚かつ 荒浜には他に4人もの別のセックスフレンドがいる事が彼女に露見する。怒り心頭の清水は、荒浜のアパートに4人のセックスフレンド達を集合させる。荒浜のアパート近くで喫茶店を経営する『柳 涼子』、知り合いの女学生『星野小鳥』、とある大企業の女社長『遠藤真貴子』、出会い系サイトで知りあった『神島藍那』、色とりどりの美女が、荒浜の周りを取り囲む。

続きを見る »

STARLESS 1 背徳の館

STARLESS 1 背徳の館

夏休みのバイトを探していた沢渡幸人。偶然、目が飛び出る程の高額な給金を支払うという求人を見付け、一も二もなく応募した。その仕事とは「屋敷に住み込みの使用人」。気軽な気持ちで面接に行った幸人を迎えたのは、広大な敷地に建つ豪華な屋敷に、美貌の女主人と綺麗な娘たち…。幸人と同時に面接を受けた優奈もとびきりの美少女だった。「こんなうまい話が!?」とドギマギする幸人だったが、女主人の間宮麻理絵によって、強制的にアナルセックスで童貞を奪われてしまう。しかし、それはまだ狂った遊戯の始まりにしかすぎなかった。美しい風変わりな屋敷の住人たちに弄ばれる幸人と優奈の運命は……?

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。434

素人個人撮影、投稿。434

加奈だよっ!来ちゃった♪夏までに彼氏作って今年こそは念願の砂浜エッチをそろそろ体験したいなって思ってたけど、こういう時に限って彼氏ができない!!神さまいじわる!!!エッチしたいのに!!!とゆーわけで、この際予定変更して、前から興味はあったAVに出てみることにしちゃいました!わーい、パチパチパチ☆相手の男の人、やっぱりプロだけあって口が上手い!あっ、舐める方じゃなくて喋る方だよ!もちろん舐める方も巧かったけど!(笑)そういや最近あんまり褒められることなかったな~なんて思って、お世辞でも嬉しくなっちゃってテンション上がっちゃった!アソコのことなんてこんなにじっくり見られたのも褒められたのも初めてだよ~。

続きを見る »