2012年08月17日

姉SUMMER! 下巻 す、好きぃぃいっ

姉SUMMER! 下巻 す、好きぃぃいっ

海で裕太に膝枕を堪能させる圭。裕太の変態リアクションよりも、付近でいちゃつくカップルが気になってしまう。自分たちもそう見えてしまうと考えると、圭は柄にもなく恥じらってしまうのであった。そんな圭の思いとはよそに裕太は水着のブラをずりおろして生乳に思いっきり甘えてくるのであった。

続きを見る »

ピスはめ! 1

ピスはめ! 1

現在も連載中の人気実力作家「師走の翁」氏「ピスはめ!」(ヒット出版社)をOVA化!!Queen Beeレーベル第二弾!!迫力満点のタッチがそのまま活かされる描写、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します!!普通の女子学生は、実はこんなに“性”に開放的!!学園生活最後の思い出作りは、どんなページ!?

続きを見る »

妹ぱらだいす! 1 ~お兄ちゃん、わたしとしようよっ~

妹ぱらだいす! 1 ~お兄ちゃん、わたしとしようよっ~

親が仕事の都合で海外へ行ってしまった。主人公である兄と妹5人で夏休みを過ごすことになったのだが、次々に起こるエッチ出来事に悶々としてしまう兄。しかも妹たちが妙に積極的だったりして、興奮するなという方が難しい状況に……!兄妹たちは一体どこまで行ってしまうのだろうか……!?

続きを見る »

異常痴態 実験奴隷 2

異常痴態 実験奴隷 2

梓は、アパートを守る為に森山の卑劣な要求を拒む事ができなかった。胸を敏感にさせる薬を飲まされ、触れるだけで何度も何度もイッてしまう。さらに、搾乳機、クリップ型バイブ、自動突進型バイブ、次から次へアブノーマル変態プレイが演出され、身も心も完全なる性欲奴隷となっていった・・・「ひぁっ、ら、らめぇ!いくぅぅぅ!ま、まらいぐぅぅぅぅーっ」

続きを見る »

素人AV体験撮影412

素人AV体験撮影412

唇が厚くてすごく魅力的で、お目々もぱっちりしていて可愛いゆいちゃん。22歳と思えないほど落ち着いていて、しっとりとしている。しかも、美巨乳な上、お尻も大きく、エッチな女性特有のいやらしいフェロモンが出ていて、かの有名なAV女優を彷彿とさせる雰囲気を持っている。そんな彼女の初体験は17歳。しかし、セックスの気持ちよさにに目覚めたのは20歳。つい最近だという。それまでいくら同年代の男の子とヤっても「何が気持ちいいかわからない」といった感じで、エッチな行為に対して拒否反応が出ていた。最近ではOLの仕事をしているせいか大人と接することもあり、社会交流の一貫(?)で熟練されたテクニシャンと××することも。

続きを見る »