2012年08月01日

艶母 taboo-1 満たされぬ人妻~艶母 taboo-3 よがり泣き

艶母 taboo-1 満たされぬ人妻~艶母 taboo-3 よがり泣き

美沙子は結婚して1年。夫・洋介の後妻として雨宮家にやってきた。一途に夫を愛し献身的に家庭を守る美沙子だったが仕事の忙しい洋介からは夜も全然かまってもらえず彼女の欲求不満は溜まるばかり。そんなある日、美沙子に一本の電話がかかってくる。それは誰かも分からぬイタズラ電話。最初は無視を決め込んでいた美沙子だったが繰り返される卑猥な電話に「女」としての本能が疼き始め、ついテレホンセックスを興じてしまう…。そこから美沙子の生活は一気に淫欲の谷底へと堕ちていくのだった…

続きを見る »

素人AV体験撮影408

素人AV体験撮影408

『この動画を見ている世の彼女がいない男共へ告ぐ!ここに肉食系男子が好きな19歳のピチピチギャルがいるぞぉー!!しかも結構カワイイぞーーー!!!』今回出演のちひろちゃんは今彼氏がいなくて、この動画で彼氏を募集しちゃっていいっていうから声を大にして募集かけてみた(笑)我こそはちひろちゃんの彼氏になりたい!!っていう男性はぜひ意気込みを書いて応募して欲しい。長く伸ばした髪型からもオトナのオンナに近づきたいっていう思いが見え隠れするちひろちゃん。

続きを見る »