2012年08月08日

女教師 1時限目・社会科~女教師 3時限目・化学科

女教師 1時限目・社会科~女教師 3時限目・化学科

体育用具室で襲われていた女教師を助けようとした伊達祐一郎は、逆に犯人に仕立てられる。この信じられない裏切りにより、すべての女教師を性のしもべにしようと企てる祐一郎。そして名門颯華学園への転入を機に、まず社会科教師、篠崎奈緒を復讐のターゲットに定めるのであった・・・。大好評を博したPCゲーム「女教師」を完全アニメ化した、終わりなき祐一郎の復讐劇!学園は今、恥辱と悦楽の修羅場へと化す!

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。196

素人個人撮影、投稿。196

出っ端からガチガチで緊張気味なゆのちゃん。おっとりとした雰囲気で正に清楚系といった感じ。それもそのはず。なんと!?つい去年まで、かの有名な私立の高校生だったというではありませんか!おしとやかな純正清純派。スレンダーで肌がピチピチ。お目々がぱっちり。顔立ちも綺麗。専門学生。19歳。総合スペック最上位。(;゚∀゚)=3ハァハァ。。何もガチガチなのはゆのちゃんだけではありませんよ…デヘヘ。。。ネイル系の専門やら、なんでその道に進んだやら、どーでもいい小話をしたあと、一番聞いてみたい応募のきっかけを聞いてみることに。本人曰く「好奇心が旺盛で普段できないことを体験してみたい」とのこと。

続きを見る »