2012年08月09日

魔法少女アイ参 THE ANIME Vol.1 魔法少女 再臨

魔法少女アイ参 THE ANIME Vol.1 魔法少女 再臨

異界からやってきた魔法戦士・アイの元に、妖魔である“ゆらぎ”が新たに登場し、アイに襲いかかる。そこに現れた秋俊。さらにリン。一方、紫は「都市伝説研究会」のパーティー準備に勤しんでいる。これまでとは違う“ゆらぎ”。果たして、アイと秋俊の関係。そして、リンの決意とは・・・

続きを見る »

きみはぐ vol.1

きみはぐ vol.1

主人公・木崎ケンスケは過去の出来事がキッカケで、恋愛に対して臆病になってしまうことに。そんなケンスケが学園で所属しているのが、擬似恋愛を通して恋愛のいろはを学んでいく『恋愛同好会』。そんなある日、ケンスケは同じ同好会員の芹沢まどかとデートをすることに。お互いに恋愛に慣れる為のデートだったが、ケンスケの事が好きなまどかは一時の雰囲気でケンスケと一線を越えてしまう…。ケンスケとまどかのデートを尾行していた幼馴染の南も、自分の気持ちが抑えられなくなってしまうことに…。

続きを見る »

超昂閃忍ハルカ 壱 双龍輪

超昂閃忍ハルカ 壱 双龍輪

夜の街に現れ人々を襲う謎の忍集団「ノロイ党」。そのノロイ党に立ち向かう一人の少女「鷹守ハルカ」。主人公・戦部鷹丸とハルカは正義の忍者集団「上弦衆」の一員だった。鷹丸は淫らな行為によって、人知を超えた力『淫力(いんりょく)』を与える能力の持ち主だったのだ。襲い来るノロイ党に立ち向かう為、鷹丸との「龍輪功(エッチ)」で淫力を高めるハルカ。そこにノロイ党の一員である「業岡一全」「茸群道人」が現れる。交戦するハルカだが、業岡・茸群に捕らえられてしまう…。ハルカを助け出そうと決意するもう一人の上弦衆の一員「四方堂ナリカ」は、自分にも淫力を与えて欲しいと鷹丸に懇願するのだった…。

続きを見る »

貴方だけこんばんわ 第一話 「零子」

貴方だけこんばんわ 第一話 「零子」

祖父である由鈴三治の死により、その会社を引き継ぐ事になった両親と共に、三治の屋敷へと移り住む事になった由鈴正吾。仕事の都合ですぐに来られない両親に先立って、一人、この町へとやって来る。釈然としない思いを抱きつつ、住所に書かれた屋敷に到着する。その屋敷で三治の世話をしていたメイド、音澄陽子に出迎えられる。そしてそんな屋敷で幽霊や許婚のメイドさん、そして婚約者と神界での妻、仙女との同居が始まる。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。197

素人個人撮影、投稿。197

身体中できらめくアクセサリー、肩や胸元まで見える大胆な服、大人のフェロモンを漂わせた美女、真奈美の登場だ。彼女には「マナミ・ライク・グミ」という異名を持っている。もうおわかりだろう、彼女は、まるでグミのような柔軟な身体を持っているのだ。彼女はその身体に何度も助けられてきた。急いでいるときに、通り抜け困難な人だかりに遭遇しても、彼女は身体を器用にくねらせ、何もないところを通過するように、その中を走り抜けることができた。常人なら苦痛しか感じない満員電車に乗るときも、その体を蛇のごとくくねらせ、らくらくスペースを確保出来ていたので、オールウェイズ、ストレスフリーだ。

続きを見る »