2012年04月24日

秘湯めぐり 隠れ湯 下巻「若女将は堕とし頃」

秘湯めぐり 隠れ湯 下巻「若女将は堕とし頃」

あの夜から数日が経っていた。美紀男はいまだに聞けなかった、帰郷の夜に起きたことを…。抵抗らしい抵抗をせずに健三の愛撫に身を任せ、あげくにはペニスを膣奥に受け入れ、子宮内の射精を許してしまうちとせの姿が鮮明に脳裏に焼き付いている。なぜ?どうして?目の前で無邪気にふるまうちとせの姿は、美紀男がよくしっているちーちゃんだっただけに疑問は膨らんでくるばかりだ。そんなもやもやした思いを抱いていた美紀男の前に飛び込んでくる絶望的な光景。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。107

素人個人撮影、投稿。107

今宵、迷えるシロウトアイドルがまた1人登場してくれました。今回の主役は『ナオちゃん、20才』です。パッと見ハーフ!?と思ってしまうほどのスレンダー美人の彼女。今回の出演動機についてはナイショにされちゃいましたけど…オシャレ好きな彼女を見ると何となくその理由が分かる気がします(笑)元々口数が多い方ではないのか、それともちょっと照れているだけなのかは定かではないですが、時折見せる魔性の眼差しに彼女が奥に秘めているエロのポテンシャルの高さを匂わせます。今まで付き合って来た人も、今どきの女の子にしては少ないかなと思いましたが、そんなのを真に受けてちゃいけません(笑)彼女が今までに経験したエッチな体験を聞かせてもらいました。

続きを見る »