2012年04月13日

輪罠 ~白濁まみれの放課後~ 下巻 狂宴の果てに

輪罠 ~白濁まみれの放課後~ 下巻 狂宴の果てに

ヒロインである美崎来果(みさきらいか)。小さい頃から習っている空手で習得した引き締まった身体は、胸やお尻をより艶かしく見せます!兄の死因を探るため、欲望渦巻く全寮制の男子校に転入する来果。仮面の生徒達に襲われ、豊満な胸や股間が幾度も白濁液に染められて身悶えながら物語を進行していきます。

続きを見る »

素人AV体験撮影387

素人AV体験撮影387

暖かい日が続き、桜が満開となっている今日この頃。駅では新入社員の新鮮なスーツ姿も目立ってくるようになりました。そろそろAV業界のほうも新人を採用しようと思い、業界未経験(シロウト)AV女優の募集をかけたところ、童顔で10代によく間違われるほどのベビーフェイスがおいでに。その童顔たるや、居酒屋やコンビニでお酒を買う時などに歳を聞かれたり、年齢認証させられたり、止められたりで結構困っている程。特に目がクリっとしていてカワイイ。なんか守ってあげたくなっちゃう。そんな、あどけなさそうな子がなぜ応募したのかというと「こういうことが嫌いではないからシてみたかった」という興味本位と、今のバイトでは生活が厳しくて貯金もできないから。

続きを見る »