2012年04月06日

school 1

school 1

海にまで迫るなだらかな台地に、小さな入り江が削り込まれている。陸の孤島といわんばかりのど田舎山中の美崎村にある廃校寸前の学園。台地の上、古ぼけた木造二階建ての校舎に全校生徒はたったの4人しかいない。その中の唯一の男子生徒、神先康太(主人公)。主人公を取り囲む愛、ルイ、仁美の同級生(幼なじみ)の前に最大のライバルが立ちはだかる。ボーイッシュでスレンダーなボディーを持ち、教師でありながら本性はビッチなセックス魔で、主人公をおもちゃ化している。

続きを見る »

Floating Material 下巻「こういうの……スキ」

Floating Material 下巻「こういうの……スキ」

伊歩と俊の絡み合う営みを間近で何度も目撃するハメになったひまり。その興奮も手伝ってか、人気のない書庫でひまりは携帯を片手に俊と対峙していた……映し出されているのは伊歩と俊が裸で抱きしめ合う姿であり……しかし、その表情は啼きそうでもあり、小さな子が拗ねているようでもあった……だが……「わたしだって……このくらい出来るよ……」バランスを崩して倒れそうなボードを支え、目の前に突き出された形になった俊の股間に手を這わせながら、恥ずかしげにひまりは呟いた……ゆっくりと擦り上げるひまりの手はやがて激しくなり、それでも拒む俊に対しては剥き出しにした肉棒を口に含んでいくのであった………

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。97

素人個人撮影、投稿。97

世間ではすっかり春。この時期になると世の女性たちの心も開放的になり出会いに積極的になる。出会いに積極的な子は、かなりの確率で性欲が高い。そういう子に報酬を提示できれば結構な確率で出演まで進む。問題はどうやってそんな子を見つけ出すかだ。そこで我々は今回、某都内の女子大前に張り込み、スカウトを実行。あまり露骨にやって通報されてはかなわないので、1時間に1回これだ!と思う子に突撃。1人、2人と撃沈し、3人目に声をかけた。声をかけても嫌そうな表情はしていない。笑顔で対応してくれる。少し世間話を織り交ぜつつお茶のお誘いをかけると、あっさり承諾。

続きを見る »