2012年04月10日

秘湯めぐり 隠れ湯 上巻「幼なじみは若女将」

秘湯めぐり 隠れ湯 上巻「幼なじみは若女将」

半年ぶりに帰郷を果たした美紀男が真っ先に立ち寄った先は、伝統的な和風作りの温泉旅館「金峰桜」である。そこでは、幼なじみであり恋人でもある雪野ちとせが女将として旅館を切り盛りしていた。半年ぶりに見たちとせの姿。少女のようなあどけない容姿は変わらないが、和服の着こなしに慣れてきたのだろうか大人びた色気と美しさを醸し出していた。夜、仕事がひと段落したちとせに、会いに行こうと旅館内を歩く美紀男。露天風呂へ続く階段を上がっているときに、ちとせの声が露天風呂から聞こえてきた。近づいて行った露天風呂の竹柵の隙間から驚愕の光景が飛び込んできた。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。100

素人個人撮影、投稿。100

昔テニス部だったという彼女。憧れの先輩がいるからと言う理由で入部した彼女は念願叶って、その彼と最高の初体験をしたそうだ。それは、彼女が入部してから、一月ほど経った頃だろうか。部活にも慣れてきて、例の先輩を近くでじっくり見られる事が嬉しかった。背が高くて、テニスが上手で、ジャニ系の爽やかイケメンで、近くで見れば見るほど好きになる。最近では話しかけて「みなほっておっぱい大きいよね」「今日のブラ、ブルーなんだ」なんて気さくに話しかけてくれることもある。そんなちょっとエッチ会話に彼女はいつもドキドキしていた。

続きを見る »