2012年02月24日

あい☆きゃん 下巻

あい☆きゃん 下巻

いつもと変わらぬ笑顔を向けてくる美夕。目の前で他の男と絡み合っていた美夕に、しかしストレートに聞き出すことの出来ない良太。もどかしく歯切れの悪い良太の問いかけに「……別に」素っ気ない態度の美夕。不安を感じたままの良太であったが、それ以上追求することは出来なかった……そんな二人のすれ違いも関係なく、美夕の仕事は引き続いて。………書店での握手会へと赴いた美夕を迎えに行く良太。

続きを見る »

姦染 3 ~首都崩壊~

姦染 3 ~首都崩壊~

将来を有望視されているスイマー。水泳で鍛え上げられた均整のとれたプロポーションの持ち主『神凪悠帆』が今作のヒロイン。ツルペタ体型がお兄さん願望をくすぐる、色白の妹キャラ『綾瀬 漣』、スペイン系の父、日本人の母の遺伝子を受け継ぐ曝乳ハーフ『マルガリータ・バスクェス・穂村』、アイドル志望の夢見る阿婆擦れ、肌の露出は作中一番『久我山 瑞穂』。 そして今回はシリーズ一作目からのゲストキャラ『五十嵐朋美』がセクシーボンテージで参戦!!!

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。74

素人個人撮影、投稿。74

本日ご紹介するのは、しっとり落ち着いたパッツン女子の小峰さんです。いやー、女性の心とは、本当に読めないものです。「パスタが食べたーい!」と言っていた5分後には「やっぱりあんみつが食べたいかも…!」と言ってみたり…、そのあんみつを食べている最中でも、明日の3対2の合コンのシュミレーションをしていたり…。今回登場してくれた彼女も、当然例外ではないのです。最初に彼女に声を掛けたのは今から約2ヶ月前。偶然立ち寄ったカフェで彼女が仕事中にも関わらずスカウトの勘を信じて猛アプローチしました。まぁ、当然ながらその日はドン引きされて終わってしまった訳で(笑)頼みの綱の連絡先だけは辛うじて受け取ってもらえたものの、彼女から連絡が来る可能性はゼロに近い。

続きを見る »