素人個人撮影、投稿。73

A〇Bの峯〇みなみのような大きな垂れオメメで笑顔がものすごくカワイイ女の子を街中でGET!普通の会話をしているのだが、ときにスカートの奥からチラチラ見えそうで見えない綺麗な太ももの絶対領域と、カワイイピンク色パンティーの三角地帯が気になって…ナンパした時点で密かに隠れ勃起。おっぱいもおっきくて柔らかく触り心地の良さそうなDカップ!恥じらいつつ、なんでもエッチな要望に応えてくれるアカリちゃん。いままでこんなに素直に聞いてくれる女の子がいただろうか!?スカートをめくってもらうとおっきいお尻に大胆なTバックが御開帳!

素人個人撮影、投稿。73

素人個人撮影、投稿。73
  1. 素人個人撮影、投稿。73のサンプル画像1

A〇Bの峯〇みなみのような大きな垂れオメメで笑顔がものすごくカワイイ女の子を街中でGET!普通の会話をしているのだが、ときにスカートの奥からチラチラ見えそうで見えない綺麗な太ももの絶対領域と、カワイイピンク色パンティーの三角地帯が気になって…ナンパした時点で密かに隠れ勃起。おっぱいもおっきくて柔らかく触り心地の良さそうなDカップ!恥じらいつつ、なんでもエッチな要望に応えてくれるアカリちゃん。いままでこんなに素直に聞いてくれる女の子がいただろうか!?スカートをめくってもらうとおっきいお尻に大胆なTバックが御開帳!もうほとんどノーパンと言ってもいいくらいの面積の狭さ!彼女、実はカワイイTバック集めが趣味。おっぱいはDカップ…お尻にはTバック…イヤラシイ身体つきにこのカッコウはめちゃくちゃ興奮を誘います(*´Д`)ハァハァそこで私は考えた…オッパイとお尻は二つある。なぜ、二つあるのか?それは、喜びを二倍にし、悲しみを半分にしてくれるから。病める時も健やかなる時も、互いを信じ愛し合うことができるから二つある…女の子のオッパイとお尻は丸みが基本。なぜ、丸いのか?それはどこを触っても柔らかくて幸せになるから。丸みのあるオッパイとお尻はつまり男が幸せを求める桃源郷。その柔らかなモノを愛でたい。なぜなら世界平和のために。Tシャツにパッツンパッツンのおっぱいがいい。Yシャツが濡れて助けるおっぱいがいい。ジーパン越しのヒップラインがいい。タイトスカートのパリッとしたラインがいい。スク水の少し食い込んだ部分を指で直す姿がいい。我々はもっと評価すべきだ。神も言ってる「桃栗三年、パイ尻八年」そう、オッパイと尻は八年なんだーーーっ!!ばんざーーい!ばんざーーーい!ぱんさーーーーーぁ!!ヾ(。^Д^。)ノ彡☆