熟撮り69

こんばんわ、潤子です。36歳のOLです。私ってどんなオンナに見えるかしら?…え??いいんですよ、そのまま正直な印象を言ってもらえれば…。…なんか疲れてそう?はぁ、やっぱりそうなのね。何となく思った通りだわ。そのせいかどうかは分からないけど、最近彼氏が淡白でね。それでも最低週に2回くらいはSEXするんだけど、今じゃ全く味気ないっていうか…。え!?週2回あればイイ方だって??でも違うのよ!なんていうの?こう、ものすごくパッションがあって、汗を垂らしながらお互いのカラダを貪りあうようなSEXがいいの。

熟撮り69

熟撮り69
  1. 熟撮り69のサンプル画像1

こんばんわ、潤子です。36歳のOLです。私ってどんなオンナに見えるかしら?…え??いいんですよ、そのまま正直な印象を言ってもらえれば…。…なんか疲れてそう?はぁ、やっぱりそうなのね。何となく思った通りだわ。そのせいかどうかは分からないけど、最近彼氏が淡白でね。それでも最低週に2回くらいはSEXするんだけど、今じゃ全く味気ないっていうか…。え!?週2回あればイイ方だって??でも違うのよ!なんていうの?こう、ものすごくパッションがあって、汗を垂らしながらお互いのカラダを貪りあうようなSEXがいいの。なんかの深夜番組で杉●彩姉が、「SEXは精神と精神の結び付きが出来て初めてオンナは満たされるものなの。」って言ってたわ。それよ、それ!!さすが姉さまは分かるオンナだわ!って思っているそばで、彼氏はイビキをかきながら自分だけ満足して寝てたし。はぁ~あ、昔はこんなんじゃなかった。私の経験人数なんて特に多い方ではないと思うけど、それでも今の彼氏でさえあの頃は違ってた。もともと別のオンナと付き合ってた彼氏にちょっと隙を見せながら近づいたら、案の定私の思惑通りに事は進んだわ(笑)しかも同じ職場なのに、わざとらしく私の残業が終わる時間に合わせて、二人っきりになった途端に私をギュッと抱きしめに来くるの。その頃の彼氏は、付き合ってる彼女に対しての罪悪感や背徳感が逆に気持ちを燃えさせたみたい。シャワーも浴びてないまま弄り合って、彼氏の固いイチモツがストッキング越しにギンギン擦り付けてくるわけ。それだけでも私結構濡れてきちゃったんだけど、そのまま挿入なんかさせないわ。お返しに彼氏を寝そべらせて、下着をずらして今度は私が顔面騎乗位をするわけ(笑)ちょっと臭いに決まってるじゃない?はっきり言ってお互い変態なのよ。彼氏の苦しそうな表情と嬉しそうな表情が入り混じった感じ、今思い出してもたまらないわ。十分私のアソコをきれいにさせたら、あとはもうお互い獣のようだったわね(笑)最後は悪ノリして彼女のデスクの上で騎乗位なんて今じゃ笑える話かしら(笑)ギシギシ音がなってたから、あの時デスクが潰れるかと本気で思った。それから暇を見つけては彼氏と職場でお互いの欲求の果し合いみたいな感じ。それでも気が済まなかったら私の部屋でするってのがお決まりのパターンになってた。本当にあの頃は、前戯からなにからなにまで本当に燃えてたわ。しばらくして彼氏はその彼女と別れて、私一本になったんだけど。今思えばそこから少しずつ彼氏の中で何かが薄れていったのかもね。だから、今度は私の方が背徳感や罪悪感に苛まれる方なのかな。私が初対面の人とSEXしてきたと言ったら、彼氏はどんな風に思うのかしら。きっと、その反応がSEXに表れるはず。これで私の欲求がまた暫く満たされる、そう思ったら熱くなってきたわ。…だから決めた。じゃあ、私、行ってくるわね。