ナンパ連れ込み、隠し撮り 63

あーこんちわっすモッチーっす。今日は短大生連れてきました。あーつっても全然覚えてないんすけど。なんか昨日合コンしたらしんすよ俺。でも合コンの前に飲み会があってそこで泥酔しちゃったんすよ。んで泥酔状態のまま合コン行って、ユリちゃんと出会ったらしんすけど、マジで全然覚えてなくて、なんか連絡先聞いて告ったらしいんですよね。てか泥酔した男から連絡先聞かれて教えて、更に告白されてOKするとかマジでどんだけビッチなんだよって話ですよね。まぁそのおかげで今日エッチ出来るんすけどね。

ナンパ連れ込み、隠し撮り 63

ナンパ連れ込み、隠し撮り 63
  1. ナンパ連れ込み、隠し撮り 63のサンプル画像1
  2. ナンパ連れ込み、隠し撮り 63のサンプル画像2
  3. ナンパ連れ込み、隠し撮り 63のサンプル画像3
  4. ナンパ連れ込み、隠し撮り 63のサンプル画像4

あーこんちわっすモッチーっす。今日は短大生連れてきました。あーつっても全然覚えてないんすけど。なんか昨日合コンしたらしんすよ俺。でも合コンの前に飲み会があってそこで泥酔しちゃったんすよ。んで泥酔状態のまま合コン行って、ユリちゃんと出会ったらしんすけど、マジで全然覚えてなくて、なんか連絡先聞いて告ったらしいんですよね。てか泥酔した男から連絡先聞かれて教えて、更に告白されてOKするとかマジでどんだけビッチなんだよって話ですよね。まぁそのおかげで今日エッチ出来るんすけどね。まぁ〇ビッチなんてこれっぽっちも興味ないんで、普通に今日はめて捨てますけどね。「俺なんかと付き合ってもいいことないよ。君のためを思って言ってるんだよ」とか適当なこと言って・・・。あー早くハメたい。