ナンパ連れ込み、隠し撮り 67

あーもっちーっすうっす。俺なかなかキレないんすけど今日は結構キレてます。10年ぶりくらいちゃいますかね。あー、久々に関西弁でちった。もともとの生まれは関西なんで、たまにマジで切れそうになると出ちゃうんすよね関西弁。んでなんで切れてたかって言うと、ケータイすよケータイ。ケータイが壊れたんすよ。なんで壊れたかって?トイレで電話してたら普通に落としたんすよ。まじありえなくないっすか?超ブチ切れましたよ。マジトイレしてるときに電話かけてくるんじゃねーよ。まじありえねーよ。あーケータイショップいかないとーめんどくせぇ。

ナンパ連れ込み、隠し撮り 66

ナンパ連れ込み、隠し撮り 66
  1. ナンパ連れ込み、隠し撮り 66のサンプル画像1
  2. ナンパ連れ込み、隠し撮り 66のサンプル画像2
  3. ナンパ連れ込み、隠し撮り 66のサンプル画像3
  4. ナンパ連れ込み、隠し撮り 66のサンプル画像4

あーもっちーっすうっす。俺なかなかキレないんすけど今日は結構キレてます。10年ぶりくらいちゃいますかね。あー、久々に関西弁でちった。もともとの生まれは関西なんで、たまにマジで切れそうになると出ちゃうんすよね関西弁。んでなんで切れてたかって言うと、ケータイすよケータイ。ケータイが壊れたんすよ。なんで壊れたかって?トイレで電話してたら普通に落としたんすよ。まじありえなくないっすか?超ブチ切れましたよ。マジトイレしてるときに電話かけてくるんじゃねーよ。まじありえねーよ。あーケータイショップいかないとーめんどくせぇ。ってことでやってきましたケータイショップ、ってことでまずは可愛い店員さんを探して、そこで受付をしないとーって思ってると、完全に今日のお姫様を発見しちゃったんすよね。きれーな白い肌に落ち着いた感じの女性っす。ケータイ壊れた怒りも完全に吹っ飛んでましたね。んですぐ番号聞いて、仕事終わりにハメました。おしまいです!おつかれーっす!ちーっす!