素人AV体験撮影770

普段はゲーセンで店員をしている私、まひろ。UFOキャッチャーは得意だから、苦戦しているカップルにコツを教えてあげる。教えてあげるけど、心の中では「落ちるな!落ちるな!」って思ってる。イチャイチャしすぎなんだもん。見ててイライラしちゃうじゃん?こっちは仕事してるって言うのにさ…。それで彼女がブーたれて彼氏に「下手すぎぃ~」とか言われるの見てクスクス笑ってる。性格悪い?そう思うだろうけど、別にいい。そんな風に思ってるなんて顔にも出さないし、気に入ったお客さんにはちゃんと教えるから感謝されることだってあるもん。

素人AV体験撮影770

素人AV体験撮影770
  1. 素人AV体験撮影770のサンプル画像1
  2. 素人AV体験撮影770のサンプル画像2
  3. 素人AV体験撮影770のサンプル画像3
  4. 素人AV体験撮影770のサンプル画像4

普段はゲーセンで店員をしている私、まひろ。UFOキャッチャーは得意だから、苦戦しているカップルにコツを教えてあげる。教えてあげるけど、心の中では「落ちるな!落ちるな!」って思ってる。イチャイチャしすぎなんだもん。見ててイライラしちゃうじゃん?こっちは仕事してるって言うのにさ…。それで彼女がブーたれて彼氏に「下手すぎぃ~」とか言われるの見てクスクス笑ってる。性格悪い?そう思うだろうけど、別にいい。そんな風に思ってるなんて顔にも出さないし、気に入ったお客さんにはちゃんと教えるから感謝されることだってあるもん。カップル限定のちょっとしたいじわるだもん。それぐらい許してくれたっていいじゃん。気に入ったお客さんに教えるふりして自分の胸押し付けたりしてアピールするの。そうするとたいていの人は声かけてきて電話番号交換したりする。そのあとはもぅね…。言わなくてもわかるよね。お酒飲んで、ほろ酔いぐらいになったところでもたれかかって腕ギューってしちゃえば…フフ。その先の想像はお任せしますよ♪