ナンパ連れ込み、隠し撮り 61

俺って結構野球すきじゃないっすか?んで球場のバイトの女の子ってかわいいなって毎回思ってたんですよぉ。でも球場の女の子って一人ひとりに親衛隊みたいの付いてて、少しでも連絡先聞こうとすると、周りから殺気感じるんすよ。あーこれはやべーなって思ったんすよね。俺結構ケンカとか強いんすけど、さすがに大人数は無理なんで、いつも諦めてたんすよね。んでモヤモヤした日々が続いたんすよ。んでたまたま合コンがあってまぁ気晴らしに行ったんすけどそこに、球場でバイトしてる女の子がいたんすよね。

ナンパ連れ込み、隠し撮り 61

ナンパ連れ込み、隠し撮り 61
  1. ナンパ連れ込み、隠し撮り 61のサンプル画像1
  2. ナンパ連れ込み、隠し撮り 61のサンプル画像2
  3. ナンパ連れ込み、隠し撮り 61のサンプル画像3
  4. ナンパ連れ込み、隠し撮り 61のサンプル画像4

俺って結構野球すきじゃないっすか?んで球場のバイトの女の子ってかわいいなって毎回思ってたんですよぉ。でも球場の女の子って一人ひとりに親衛隊みたいの付いてて、少しでも連絡先聞こうとすると、周りから殺気感じるんすよ。あーこれはやべーなって思ったんすよね。俺結構ケンカとか強いんすけど、さすがに大人数は無理なんで、いつも諦めてたんすよね。んでモヤモヤした日々が続いたんすよ。んでたまたま合コンがあってまぁ気晴らしに行ったんすけどそこに、球場でバイトしてる女の子がいたんすよね。あーもうこれは神様のお巡りあわせだなって確信したんすよね。んでもうそっからその子にロックオンして、久々に本気で口説いたんすよ。したらまぁいつも通り余裕でゲットできたんすよ。んでホテル行ってハメて、今日も遊ぼうと思ったんすけど、なんかもう自分の中で球場でバイトしてる女の子に対しての情熱が薄まっててめちゃくちゃダルくなってきたんすよね。あーだるー、まぁ家呼んでハメるだけハメようかなー。次はスナックのお姉さんがいいなぁ、癒やされたい。