2017年06月29日

ラグジュTV 703

ラグジュTV 703

関西弁が可愛いもえさん。普段は塾で講師をしているそうです。塾での指導法を楽しそうに語ってくれるもえさん。真剣に生徒と向き合っている姿が目に浮かびます。真面目な女性だな…と思って話を聞いていると性の方は意外に隙が多いようでお酒の酔いに任せてそのまま一夜限りの関係に…なんてことも結構あるそうです。私生活が充実しているもえさん。仕事とプライベートの力の抜き具合が秘訣ですね。そんなもえさん、以前バーで知り合ってセックスをした男性がAV男優さんで、その時のセックスをもう一度体験したいと思い出演を決めたそうです。男優さんの登場で緊張気味のもえさん、体中を優しく愛撫すればユラユラと体をくねらせながら感じているご様子。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。 859

マジ軟派、初撮。 859

様々な人で賑わう恵比寿。夜も遅くにようやく見つけた可愛い子。ななちゃん!見るからに押しに弱そうでこちらの声掛けと押しにグイグイ押されてインタビューOKをもらいました!それっぽくインタビューをしながら緊張をほぐし、いざ本題へ!戸惑いながらも押しに負けてドンドン脱がされていくななちゃん。最近ごぶさたのようでちょっと触っただけで体は敏感に反応しております!電マをあてられ体をビクビクと跳ねさせながら感じまくるななちゃん!ここまで来たらこの先もOKだよね?っと目の前にち○ぽポロリ。

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 355

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 355

ピッチピチの18歳「七瀬萌」ちゃんアパレル店員。AVの世界に興味があり、楽しそうだなと思い応募をしたそうです。初めての撮影にガッチガチに緊張している様子。細身のスタイルに可愛らしい顔立ちの萌ちゃん。デニムジャケットにワンピース姿。さすがはアパレル店員。かなりオシャレ。話していくうちに緊張はほぐれ、徐々に笑顔が垣間見れていく。萌ちゃんの洋服とパンツを脱がし、プリッと張りのあるお尻を露わにする。そのお尻を突き出させ、性感帯だというク●トリスを指で刺激する。

続きを見る »