2017年06月23日

ラグジュTV 697

ラグジュTV 697

白い肌、スラッと伸びた脚が美しい。魅惑のヒップラインは、痴〇されたこともあるほど。それでいて、チラリとのぞく八重歯がなんとも可愛らしい。(本人はコンプレックスであまり見られたくないとのこと)最近、10年以上交際のある恋人が、どうも浮気をしていることに気付いた。そこまで浮気に厳しいわけでもなく別れる気もないのだが、やられっぱなしではどうにも気持ちが収まらない。そういった経緯があり、半ば当てつけ目的で、今回の応募に踏み切った。恋人の浮気にある程度寛容であることからも分かるように、性に対してはオープン、いや、オープンどころか、割とマニアックの領域に足を踏み込んでいる英美里さん。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。 853 in 品川

マジ軟派、初撮。 853 in 品川

品川駅周辺で見つけたお洒落な美女をナンパ。彼女の名前は「ミナミ」ちゃん21歳。笑顔が可愛らしく、清楚な雰囲気の女の子です。今日品川で出会った女性で一番かわいい女の子であることは間違いない!!都内の大学に通いながらパチンコ屋でアルバイトをしている彼女。働いてはいるがパチンコのことは全く分からないという。今日は大学もバイトもお休みで、普段来ることのない品川を探索してみたいと思い、ここへ来たという。

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 349

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 349

まこちゃんという名前、腰まで伸びそうな長髪、口元のほくろ、(バイトだが)パン屋さんという職業。男性が思う「可愛い女の子」の要素を様々取り入れた、男性の総意の結晶みたいな女の子だ。男性が好みそうな要素は表面上のものだけにとどまらない。こう見えて彼女は、性に対して人一倍関心が高く、そしてオープンである。それもここ最近に限った話ではない。遡ること10年以上、彼女が小学校3年生の時既にオナニーという単語を知り、また、知識はあるものの実践にはなかなか移せないという同級生たちを尻目に、いち早くオナニーをやってのけ、「ませガール・まこ」という称号を得て、周囲からちょっとした英雄扱いをされた、という伝説を持っている。

続きを見る »