2017年06月16日

ラグジュTV 690

ラグジュTV 690

若い見た目とは裏腹に落ち着いた表情を浮かべる望結さん。緊張した様子は微塵もなく、柔らかい笑顔を見せてくれる。28歳らしいが20代前半にしか見えない。出演の切っ掛けは、付き合って4年目の彼氏とのセックスレス。1年間のレスの中、彼氏がAVでオナニーしてる姿を見てしまいショックを受けたという。彼氏への仕返し…という訳ではないが、AVに出ていた女優さんに負けたような…、勝ちたいという気持ちが強くなったのだという。彼女がAVでセックスしてるのを見て彼氏が興奮したら勝ちという滅茶苦茶な理由だが、望結さんにとっては切実らしい。1人と長く付き合うタイプの為、今の彼氏に振り向いて欲しい一心だ。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。 846 in 銀座

マジ軟派、初撮。 846 in 銀座

銀座で見つけた小顔美女のナンパに成功!!名前は「エミリ」さん。博物館のスタッフをしているようで、美人のエミリちゃんは主に受付を担当しているという。スラッとしていてとてもスタイルの良い女性です!程よくフリフリとしたガーリーな洋服。思わず目がいってしまう彼女のオッパイ。ふっくらとして柔らかそうなオッパイはGカップだという。

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 342

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 342

平成のド!!変態娘がここに!!美貌な上に変態ってのは個人的には素晴らしい女性だと思ってます♪ってここにいた!!いちゃラブが大好きな甘え上手で床上手、悦んでもらえるとアタシも嬉しいそんな感じのデキる子です、いい子ですwwwひじょ~~に経験値の高いド変態娘で御座います♪舌技にはめっぽう自信があるらしく、ちろちろ竿舐めからア◯ルへ、ぱっくんちょとねwww美貌な上にボディラインも美しく、尚且つ【変態】んん~、最高!!

続きを見る »