2017年06月02日

桃色望遠鏡 Anime Edition

桃色望遠鏡 Anime Edition

絵麻は本当に良い子に育ってくれた。私好みに育ってくれた…。人生で…世界で一番 愛している…。誰にも渡さない。義父と娘。お互い真っ直ぐな、けれど、複雑に歪んだ愛のかたち…。美麗画師“やすゆき”先生の新境地!完全オリジナル同人コミックをchippaiが丹精込めてここにアニメ化!!

続きを見る »

放課後 Initiation VOL.2[荒井啓]

放課後 Initiation VOL.2[荒井啓]

「蜘蛛の巣 前編・後編」私(千尋)は、再婚してから半年、彼とはほとんど口を聞いていない。彼の連れ子の秋俊は多感な年頃で受け入れてくれるのか心配だった。秋俊は、私がセックスレスだという事を知り身体を弄んできた。最初は夫に対して後ろめたさもあったが、気持ちが変化していくのに気付いていた。そんな時期に夫は海外出張に行く事が決まり、秋俊との二人だけの性活が始まる。

続きを見る »

ラグジュTV 676

ラグジュTV 676

今回2度目の出演になります、明日香さん。以前と変わらずスレンダーなモデルスタイル。引き締まったボディに纏う色っぽさ。若干のM気質を持った明日香さんと今日は濃厚な時間を過ごしたいと思います。白い肌を撫でると絹の様な触り心地。体中をゆっくり愛撫していくと、服の上からでもビクビクと反応を示す敏感なボディ。キスの最中にたまに見せる妖艶な笑みは、見つめられると目が離せなくなる程、明日香さんの虜になってしまいます。徐々に下に手を伸ばし、僕のパンツをずらせば、丁寧に咥えてうっとりとした表情で刺激を与えようと頭を動かしてくれます。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。 837 in お台場

マジ軟派、初撮。 837 in お台場

すんごいノリのいい子から清楚系のお姉さんまでいろんな方に声をかけてようやく捕まえたのが黒髪ロングの綺麗な髪が特徴的なスレンダーなお姉さん。1年以上彼氏なし、職業柄もあってか体が引き締まっててとても綺麗!説得し服を脱いでもらうとおっぱいボイン!ウエストキュッ!お尻はぷりん!のナイスバディ!敏感なのかちょっと触っただけで吐息が漏れ体をくねらせるいやらしいさ!たかまるぅぅぅ!そんなあんなさんに、電マを手渡しオナニーのお願い♪快く引き受けてくれ、みせてくれたオナニーはいきなり直電マで初っ端から腰が浮いちゃって、開始早々にイッちゃったww見られてることに興奮したのか物欲しそうにこっちを見ながらモジモジしてる。

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 328

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 328

SSS級☆小動物系美女、ダイヤモンドの様な輝きの雰囲気にアイドル級の激カワなルックスにナイススレンダーボディ!可愛い顔立ちと仕草には悶絶してしまいますw細くてとても綺麗な脚とスベスベで綺麗な肌ww見つめられると目をそらす事が出来ない潤んだ瞳は『本当に可愛いですwww』会話の中からこぼれる無邪気な笑顔にはこちらも微笑んでしまう事間違いありません!!形が良くツンと上がった美乳の持ち主です!!男性と二人っきりになると恥ずかしがりながらもエロスイッチが入り積極的になってしまうそうです!!

続きを見る »